Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  火浦 功氏
1火浦 功氏 投稿者:詮索くん 投稿日:99年05月06日(木)00時35分46秒
何やってるんですか?
BOOKへ行け!は無しの方向で。
2 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)00時38分34秒
すみません、
火浦って、野球狂の詩のキャラですか?
3 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月06日(木)00時45分29秒
「たたかう天気予報」とか書いたSFギャグ作家(でいいのかな)。
昔はゆうきまさみやとり・みきのマンガにもよく登場していた。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月06日(木)00時55分07秒
そりゃ火浦健では。平成版ではガメッツの監督してた。
テツゴローはメッツの監督で現役投手(73歳)だった。

水原勇気って国立玉一郎と結婚でもしたの?名字変わってたから。
4 投稿者:もとこ 投稿日:99年05月06日(木)01時42分31秒
ゆうきまさみのお友達の人でしょ?
5 投稿者:たぶん 投稿日:99年05月06日(木)01時44分45秒

 「三国志」インターネットにハマってるんだとおもいます。
6 投稿者:i 投稿日:99年05月06日(木)02時14分13秒
なつかしい名前だなー。
「おまえが悪い」とか書いた人だよね。
それこそ10年まえくらいに。
なにやってんだろ・・・。
7 投稿者:昆虫研究会 投稿日:99年05月06日(木)02時50分41秒
あの人、もう漁船買ったのかな?
漁師になりたいって言ってたから・・・・・・。
どのみち、3年に1どの人だから・・・・。
焦らずに待ってるんじゃない?彼は?恐怖の大王を。テニスしながらね。
前
イタいウェブページ投票
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あんたこの膜どう思う
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith