Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  お勧めする
1お勧めする 投稿者:FGM 投稿日:99年05月06日(木)00時25分52秒
ここの奴等に一押しサイト!

http://www.bekkoame.or.jp/~allan/
2 投稿者:ここって・・・ 投稿日:99年05月06日(木)01時23分15秒
うわ〜
何で全角なんですか?

それはともかく、怖いよう〜怖いよう〜(涙)
3 投稿者:ううう 投稿日:99年05月06日(木)01時31分49秒
いや〜〜〜〜〜〜、しゃれにならない〜〜〜〜〜
4 投稿者:うん 投稿日:99年05月06日(木)01時32分14秒
bekkoameなのが何となく怖い。
5 投稿者:なんだ? 投稿日:99年05月06日(木)01時34分17秒
教えろ!俺は小心者で恐くてクリックできねぇんだ。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)02時04分48秒
・・・・・泣きそうに重いです
5 投稿者:確かに 投稿日:99年05月06日(木)02時26分25秒
<bekkoame
重いので、昼間見る事にします
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)05時26分56秒
http://www.bekkoame.or.jp/~allan/
なんやよーわからんけど、余計なおせっかいしてみました。

7 投稿者:>6 投稿日:99年05月06日(木)06時10分13秒
おまえ、まじでお節介。
どうしようもない。
よく解ってないんだったらいらん事するな。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月06日(木)06時18分45秒
お前邪魔>7 便利でいいぞ>ひろゆき
9 投稿者:   投稿日:99年05月06日(木)06時28分37秒
妄想 あるいは 空想を
書き込むって事はなんか 世間に影響をあたえているんじゃないか ?
あとから 思うと
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)06時31分59秒
??7=1なの?来て欲しくないなら宣伝なんかしなきゃいいじゃん。
ひさびさの正論です。 紅茶ですか。。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月06日(木)08時57分02秒
あのさ、
宣伝だけを意図してここに書いたんじゃないかもよ
ま、色々理由は想像つくけども
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)09時27分38秒
うーん。あめぞう掲示板に書く以上、意図した通りにURLが使われると
考えるのは間違いじゃあないですか?
宣伝だかなんだかわかりませんが、誰もお節介をしないだろうとおもってるのが
そもそも間違いでは? 思い通りに人はうごかんもんです。
13 投稿者:ほーさま 投稿日:99年05月06日(木)09時37分23秒
>12
オレもよーわからんが、リンク元があめぞうだってバレないように気を
使ってたんじゃねーのか?
14 投稿者:こんにゃく 投稿日:99年05月06日(木)10時06分59秒
ここでなんか言ってみて

http://nicecats.ne.jp/dost_bbs/keijiban/bbs.cgi
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)11時13分14秒
結局、何がまずいのか、よーわかりませんが、refererを取るcgiもscriptも
ないですよね、、、あのページ。
なにがまずいんだろう気になる。。。
16 投稿者:うげげ 投稿日:99年05月06日(木)18時40分41秒
とにかくここは怖い
見なきゃ良かった・・・・・
17 投稿者:17 投稿日:99年05月07日(金)03時57分53秒
あげ
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)07時04分32秒
両脚羊って人間の事だったのですね。
すっごい怖い、中国にもういけないです。
19 投稿者:  投稿日:99年05月07日(金)11時15分43秒
私は以前、人が実際に殺されている瞬間のビデオを友人の家で見たことありますが、
それにすごく近い話が載っていて、冷や汗がでました。
20 投稿者:ほれ 投稿日:99年05月07日(金)11時18分46秒
行きにくいだろうから
http://www.bekkoame.or.jp/~allan/
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時08分51秒
どうもっす?>ほれさん
22 投稿者:ひろゆき嫌い! 投稿日:99年05月07日(金)18時51分33秒
ホームページはどこ?
23 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)19時24分15秒
その高校の偏差値は?どこに一番進学するの?
24 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)19時33分27秒
ここ、だいぶ前からやっているけど、怪しさがもがも。昔は女性器切除の話
だけだったのに、色ネタと猟奇ネタだと人気が出そうだからか知らないけど、
最近じゃあ、セックスとカンニバリズムの話ばっか。そろそろ別の話もして
欲しい。
25 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)22時06分44秒
どうせ全部ガセだろ?
26 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時08分37秒
日コン連とあめぞうより怪しいところはありません。
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月08日(土)22時44分19秒
 おめーの存在自体が怪しいっていうかウザい。とっとと死んでください。
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月09日(日)23時50分40秒
ウザイ!消えろ!
29 投稿者:>26 投稿日:99年05月10日(月)13時25分52秒
速報だけに書くならいざ知らず・・・
サブ掲示板にまで地震雲ネタを書かないように!
30 投稿者:>26 投稿日:99年05月11日(火)15時57分03秒
「サイバー」読みました。
本当に愚劣だな、あんたの行為には呆れはてました。
前
あっ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やさ男は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith