Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  もーやめて!って感じです!
1もーやめて!って感じです! 投稿者:白鳥 にゃ美 投稿日:99年05月05日(水)23時14分55秒
初めまして!
いっつもロムってるんですけど、
今日は言いたいことがあって初めてスレッドたてました。

今日帰りの電車で思いっきりチカンにあいました!
観光帰りで混んでる電車で背中にピッタリオッサンくっついて
オシリにあててんのが思いっきりわかった。
上下運動してるし。
ヤッパ男の人はチカンしたいものですか?
逆にどうやったら男の人がいやがりますか?
おしえてくらさーい!
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)23時19分03秒
「痴漢!」っていって駅の事務所につれてって、、、慰謝料払うっていう念書を
書かせて、、、んで、警察つれてくってのはいかがでしょう?
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月05日(水)23時20分11秒
臭いにおいを、まき散らすのは、どうでしょう。
子猫の生首を持ち歩くのも、効果的だと思います。
9 投稿者:RL君 投稿日:99年05月05日(水)23時49分52秒
写ルンですを改造してスタンガンにしたら?と言おうと思ったら全然意味ないんで
写ルンです持ってれば?
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)23時55分56秒
写真取るってのはおもろいかもね。
11 投稿者:白鳥 にゃ美 投稿日:99年05月06日(木)00時08分07秒
みなさんありがとー!
携帯作戦つかってみるねー

ひろゆきさんてもっと面白いこと言って
くれるのかとおもった。ガッカリです。
・・・ヤバ、ひろゆきさんに期待すると
みんなに怒られちゃうかな?
12 投稿者:あっはっはっ。 投稿日:99年05月06日(木)00時13分56秒
言われているぞぉ、ひろゆきぃ。
名誉挽回なり〜。
13 投稿者:kama 投稿日:99年05月06日(木)00時36分17秒
♪カマカマカマカマカマカメ〜レオ〜ン(Boy George)
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)01時00分36秒
じゃー、痴漢されたら、、股間を置換。 出直してきます。。。
痴漢はいかん? 夜間に痴漢。ヤカンで痴漢。。
15 投稿者:tndsntk 投稿日:99年05月06日(木)01時01分13秒
カーマは気まぐれ ですか
PETTY BOOKAもカバーしてました。
 投稿者:tndsntk 投稿日:99年05月06日(木)01時40分25秒
カーマは気まぐれ ですか
PETTY BOOKAもカバーしてました。
前
あと、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
渡部絵美
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith