Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  NetMeeting に女性がいっぱい
1NetMeeting に女性がいっぱい 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月05日(水)22時44分53秒
バージョンアップさせて、久しぶりに使ってみました。
女性がいっぱい居ましたよ。
みんなもやってみようぜ!!
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)23時08分20秒
クサチュー語でやってみてください。。。
3 投稿者:あげ 投稿日:99年05月06日(木)05時24分43秒
あげ
4 投稿者:ここはオホ〜ツク〜 投稿日:99年05月06日(木)05時27分31秒
なんだか凄い寒い事になっている

http://www.112233.com/fchat.html

どうでも良いけどただROMってる30人てなんだ?
って僕もその内の1人か
5 投稿者:増田 投稿日:99年05月06日(木)05時31分44秒
煙でてるけど、食っても平気なんですか
6 投稿者:やべっ 投稿日:99年05月06日(木)22時16分48秒
ここの動画チャット、ちょっと見ちゃった。
ロムしてる奴が100人近くいる・・・。
これって金取られないよね???
ちょっと不安。知ってる人教えて。
それにしても、この程度でかわいーとか美人とか
べた誉めされてちかも高収入なんて話なら
飛びつかない話はないよね。ただ、公共の場であるだけに
知人にたまたま見られたりしたら弁解の仕様もないだろうけどさ。
ここに出てる人に限らずネットアイドル的存在になるひと見るたび思うよ。
この程度でねぇ・・・ってさ。
前
早稲田大学教育学部
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ファービー人形で盗聴できますか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith