Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  俺がルールブックだぁ〜〜〜
1俺がルールブックだぁ〜〜〜 投稿者:のび犬 投稿日:99年05月05日(水)22時14分53秒
投稿者:のび犬 投稿日:05月04日(火) 13時05分51秒

なんか非常に僕のことっぽいので反論させてもらいます。
でも僕のことなんだったらうちのページに書くかな?まぁいいや。

とりあえず初心者に厳しいってわけじゃないです。礼儀とかマナーが
なってないことを注意してるだけです。それが初心者に多いってだけの話です。
ひろりんさんも言っているように挨拶やお礼なんていうのは初心者とかの
問題でなく一般常識的なマナーです。そんなマナーも守れない人間に僕は
優しく接するつもりはありません。過去ログなんかを見ないのも同様です。
ネット初心者だから分からないとか理由になりません。ネットだろうと
なんだろうと、自分で調べもせずに他人に聞くなんて恥ずべき行為です。
単に掲示板の前のページを確認するぐらいのことがなぜできないんでしょうね。
自分は努力を怠って他人にさらに努力させようとしてるんですよ。ふざけてます。
それで答えてもらってもお礼も何もなし。これって人間的に問題あるでしょう。
こういう人は初心者とい
前
Weeklyまぐまぐより
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
5月18日 0:20にこんなメ〜ル来た
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith