Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ピンチ
1ピンチ 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時13分25秒
嫁さんが、5/2 に大学の同窓会に出かけました。
帰ってきて、5/5 の晩から一人で一泊旅行すると言いました。
行き先は、
「前から一人で行きたいって言ってたところ、東の方」
ということで、僕らの家は大阪で、行き先は東京だと思って
いたのですが、よく考えてみると、同窓回に来ていて、嫁さ
んと仲良くしていたEが愛知で就職したそうです。
嫁さんは、
「もしかしたら気が変わってもう一泊するかも」
と言ってました。
さっき、家の留守番電話に
「明日帰ります」
と入っていました。さてさて、どうなる?

僕が厨房スミスだったら、化学の用具なので、ジョークにもな
りそうなものですが、あめぞう@恋愛にも書いたように、うち
の嫁さんは何をしでかすか分かりません。

化学用具 ピンチコック
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)22時27分15秒
やぁ、、軒先にぶら下げてスイカを食べるのが夏ですね。 
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時30分21秒
>ひろゆきくん
僕がOFF 読みツールを作るのに忙しくてお久しぶりです。
>2 のネタの意味が分かりません。
4 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月05日(水)22時41分04秒
僕はグリコのやつが好きです。
5 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時45分02秒
れすっ太さんお久しぶりです。
OFF 読みツールの自動ダウンロードモジュールが 50 時間しか
正常に動作しなかったので、みなさんの分かり肉いネタを読んで
勉強することができませんでした。
ゴールデンウィークは十分満喫しました。
ぼちぼち、明日からもよろしくお願いします。

つーか、グリコ?キャラメル?チョコレート?分からん。
6 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)22時45分12秒
オウムはあれをまだもっているのだろうか?
だったらあまりに恐ろしすぎる。(ちょっと苦しいなあ)
6 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月05日(水)22時45分37秒
2はわかったけど、4は?
7 投稿者:うっそぉ 投稿日:99年05月05日(水)22時46分41秒
靴屋のスミスさんって結婚してたのぉ?
もしかしてだんなさん?
8 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)22時47分07秒
オウムはあれをまだもっているのだろうか?
だったらあまりに恐ろしすぎる。(ちょっと苦しいなあ)
9 投稿者:ある女性 投稿日:99年05月05日(水)22時48分56秒
2はわかりました 4はわかりません
2はゲル状の食べ物にも似てますね ここはとんちスレッドですか
(ある女性 が HNになりつつあります)
10 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月05日(水)22時49分58秒
>靴スミさん
こんばんは。お元気ですか?僕は元気です。
唐突ですが、靴スミさんも夜組の人になれませんか?

>地蔵さん
ひろゆきさんといっしょです。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月05日(水)22時50分00秒
2は夏の風物詩だろ?
12 投稿者:とま 投稿日:99年05月05日(水)22時50分58秒
櫃まぶしが食べたくなったのでしょうか
帰ってきたら てっちりでもごちそうしてあげましょう
4がわかりません
13 投稿者:ある女性 投稿日:99年05月05日(水)22時52分11秒
2=4=ゲルの食べ物の名前 が似ているということです
ごめんなさい ちょっとわかりにくかったですね
13 投稿者:ある女性 投稿日:99年05月05日(水)22時53分48秒
2=4=ゲル状の食べ物の名前が似ているということです
ごめんなさい わかりにくかったですね
14 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月05日(水)22時56分27秒
なるほど、半濁音ね。
15 投稿者:ポケモンにも 投稿日:99年05月05日(水)23時00分06秒
いますね。
16 投稿者:とま 投稿日:99年05月05日(水)23時03分08秒
恋愛の方を見ると
Cさんは Eいがいの FやGと会うのかも知れませんね
 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月05日(水)23時03分15秒
不貞があったことを証明するのは容易いが、不貞が無かったことを証明するのは難しい
って、誰の言葉でしたっけ?

恋愛@あめぞうに、ほとんど行かない僕は、終わってますか?
16 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月05日(水)23時04分05秒
不貞があったことを証明するのは容易いが、不貞が無かったことを証明するのは難しい
って、誰の言葉でしたっけ?

恋愛@あめぞうに、ほとんど行かない僕は、終わってますか?
17 投稿者:とま 投稿日:99年05月05日(水)23時05分40秒
(なるほど、鈍くてすみません)
恋愛の方を見て思うに
Cさんは E以外の FかGと会うのかもしれませんね
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)23時05分51秒
あれ、、2は風物詩で4は食べ物ですよね?
18 投稿者:裏に回ったので 投稿日:99年05月05日(水)23時18分43秒
投稿者:とま  投稿日:05月05日(水)23時05分40秒

(なるほど、鈍くてすみません)
恋愛の方を見て思うに
Cさんは E以外の FかGと会うのかもしれませんね
19 投稿者:とんだ女と 投稿日:99年05月05日(水)23時21分57秒
結婚したもんですね。
どうやらあなたとはあってないみたいです。
つきあったときもあなたの押しにまけたみたいではなかったんですか?
20 投稿者:裏に回ってしまいました 投稿日:99年05月05日(水)23時36分01秒
20  投稿者:ある小娘  投稿日:05月05日(水)23時26分41秒

スミスさんは今自宅にいるのかな
もしかしたらEの紹介でFかGとゲル状 ということもあるかも
川島なお美や黒木瞳でしょうか
21 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月05日(水)23時49分07秒
妻が詳しい説明もなく外泊すると
だんなはやっぱりゲル状を疑うもんでしょうか?


22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)00時01分04秒
また、若き日のように取り返せばいいのではないでしょうか?
23 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月06日(木)00時05分47秒
とりあえず探偵社にれっつらごーね。
32 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時23分39秒
え、、、犯人おいらだって、、ばればれじゃない?どきどき、
一部だけね。。
33 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)12時33分52秒
>いばけんさん
Eは男です。カッコ良いです。
Fという彼女がいて、EとFが付き合い始める頃Cが相談してい
ました。今も続いているかどうか確認しないといけません。

いい加減、別れたいのかどうか自分の気持が分かりません。
不倫があったのかどうか確かめて、Cを良く知っている人と相談
したいと思います。

学生の頃は、色々あったけど、結婚してからもうあんなことはし
ないと思っていたんですが...油断していたんですかね。

>腐れ厨房氏
Eに SPAM を送るというアイデアですね。それも考えたんですが、
陰湿でカッコ悪いので止めておくことにしました。
Eが悪いわけではないと思いますし。というか、AやBも悪いわ
けではないと思います。
Cに罪の意識が無いのが問題なんですよね。

困った困った。
33 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)12時35分23秒
>いばけんさん
Eは男です。カッコ良いです。
Fという彼女がいて、EとFが付き合い始める頃Cが相談してい
ました。今も続いているかどうか確認しないといけません。

いい加減、別れたいのかどうか自分の気持が分かりません。
不倫があったのかどうか確かめて、Cを良く知っている人と相談
したいと思います。

学生の頃は、色々あったけど、結婚してからもうあんなことはし
ないと思っていたんですが...油断していたんですかね。

>腐れ厨房氏
Eに SPAM を送るというアイデアですね。それも考えたんですが、
陰湿でカッコ悪いので止めておくことにしました。
Eが悪いわけではないと思いますし。というか、AやBも悪いわ
けではないと思います。
Cに罪の意識が無いのが問題なんですよね。

困った困った。
33 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)12時38分49秒
>いばけんさん
Eは男です。カッコ良いです。
Fという彼女がいて、EとFが付き合い始める頃Cが相談してい
ました。今も続いているかどうか確認しないといけません。

いい加減、別れたいのかどうか自分の気持が分かりません。
不倫があったのかどうか確かめて、Cを良く知っている人と相談
したいと思います。

学生の頃は、色々あったけど、結婚してからもうあんなことはし
ないと思っていたんですが...油断していたんですかね。

>腐れ厨房氏
Eに SPAM を送るというアイデアですね。それも考えたんですが、
陰湿でカッコ悪いので止めておくことにしました。
Eが悪いわけではないと思いますし。というか、AやBも悪いわ
けではないと思います。
Cに罪の意識が無いのが問題なんですよね。

困った困った。
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時46分38秒
目には目を埴輪ハオーってのはどうでしょう?
35 投稿者:とりあえず、 投稿日:99年05月06日(木)12時49分30秒
感情的に成らずに冷静に、財産分与せずに、かつ慰謝料をもぎ取る
方法を考えてみましょう。
36 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時50分18秒
それ何かの漫画であった。
盗作はダメ。
36 投稿者:僕だったら 投稿日:99年05月06日(木)12時58分08秒
奥さん帰ってくる前に引っ越しちゃって、家に何も無い状態に慕いますね。
37 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)13時01分46秒
>ひろゆきさん
Fを誘うって事ですか?Eが悪いわけではないので、
それは避けましょう。

他の子と遊んでCに嫉妬させるのが良いと思うんですが、
その辛さをCは忘れてしまったのでしょうか。

スミスの恋愛体験2の後、いったん別れた僕は、Dという女の
子と付き合っていたんですが、Dと下宿でエッチをした後、C
がよりを戻そうと尋ねてきた事件もありました。その時の悲し
そうなCを見てよりを戻したりしたこともあるんです。

でも、Cは、結婚してからも
「私なんかよりG(女)と付き合えばいいやん」
なんて言う始末。
そんなことしたら、ドロドロベチャベチャやんかー。
Gは僕が好きだそうです。第一、Gが可哀相やんかー。
そんで、Cがまた来るんやんかー。
38 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)13時12分14秒
奥さんが浮気するって事は浮気公認ってわけだし。。
外で好き放題してみてはいかがでしょう?
茨城にムンムンな人妻がいるらしいっすよ>未確認情報
39 投稿者:いばいば★ムン子 投稿日:99年05月06日(木)16時41分45秒
>靴屋さん
奥さん、帰って来ました?
40 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)18時07分28秒
昼過ぎに留守電の用件を聞こうとしたら帰っていました。
仕事中なので何も話していませんが、明るい声でした。
41 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)19時41分23秒
Cからメールが来ました。

>5月4日以来ですね。
>ごはん ちゃんと食べたんでしょうか、ちっとも出かける前と変わってませ
>んでした。
>仕事 ちゃんとメリハリつけてるんでしょうか、ちっとも家で寝た様子があ
>りませんでした。
>
>スミスはCとどうして一緒にいるのですか。私に何をもとめて結 婚したの
>ですか。結婚って、スミスにとって何ですか。
>
>ところで、Bのメールアドレス控えてる? 家の名刺は、段ボールに入れてて
>出すのが面倒くさい。

なんでBが出てくるの?
42 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)19時51分38秒
あれ?スミスさんは自宅にパソコンありましたっけ?
Cさんはどこから発信したのでしょう。
43 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)19時52分34秒
大学からです。Cは、まだ学生です。
44 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)19時58分28秒
あ、学生なんですか。
話が飛び飛びになってて理解しきれてないのですが、何か考えてそうですね。
>スミスさん
45 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)20時03分08秒
Cさん=奥さんじゃないって事ですか。
46 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)20時04分48秒
レスが全部見れないので、もう既に答えていたら済みません
靴スミさんは奥さんと別れたくないのでしょうか?
たとえ今回のような事がこれから何回もあったとしてもケッコンを
継続させたいと思っているのでしょうか???
靴スミさんも混乱しているのでしょうか?
47 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)20時05分30秒
Cは嫁さんです。
48 投稿者:このスレッド 投稿日:99年05月06日(木)20時05分38秒
意味不明です。
ログ見れないので解説おねがいします。
49 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)20時08分25秒
で、Bはその昔ラブホテルに奥さんを連れ込んだ後輩ですよね
靴スミさんはBから奥さんを掻っ攫ったと
>48あめぞう@恋愛にいってスミスの恋愛体験(だっけ?)
スレッドもあわせて読んでください
50 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)20時10分54秒
>スミスはCとどうして一緒にいるのですか。私に何をもとめて結 婚したの
>ですか。結婚って、スミスにとって何ですか。

奥さん離婚したがってるのでしょうか?
メールでこんなこと聞かないでほしい・・
51 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)20時16分07秒
嫁さんは別にいて、Cさんとは付き合ってる関係かと思ったんですが、違うんですか?
う〜ん。難解。
52 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)20時28分00秒
A-靴屋さんの先輩(男)
B-奥さんの後輩(男)
C-奥さん
D-靴屋さんのもと彼女
E-Hの彼女
H-奥さんのもと彼氏

でした?間違ってる?
53 投稿者:えっと 投稿日:99年05月06日(木)20時34分01秒
靴屋さん、ABCだとわかりにくいので仮の名前をつけていただけませんか?
54 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)20時38分09秒
Gさんという人もいましたよね
Gさんは靴スミさんの事が好きなんだっけ?
55 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)20時46分26秒
間違えた。Eの次はFですね。おほほ。
56 投稿者:いばけんさんて 投稿日:99年05月06日(木)20時49分00秒
そのうち噂好きのおばさんになりそうですね、
もうなってる?
57 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)20時55分38秒
どうも分かり難くてすみません。
明日にでももう少しまとめてから過去レスアップします。
>52いばけんさんのHは間違っています。
HはBとEを混同して間違っているようです。
BはCに片思いしていたことがあったという程度です。

年齢はスミスからの相対年齢です。

A男 一歳年上 Cの昔の浮気相手      
B男 一歳年下 Cの昔の浮気相手      
C女 二歳年下 嫁さん         
D女 二歳年下 スミスが一時付き合ってた
E男 一歳年下 Cの浮気相手?     
F女 一歳年下 Eの彼女        
G女 同い年  スミスを好いていた   
58 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)21時07分59秒
2対3で,靴墨さんの負け
え?そういう事ではないの?
コリャまた失礼
59 投稿者:もっと早くから 投稿日:99年05月06日(木)21時16分22秒
>1

いば子 24歳 浮気相手(仮名)というふうに表記して欲しかった
60 投稿者:その後 投稿日:99年05月07日(金)11時09分39秒
どうなったの?
61 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)11時31分32秒
2泊して昨日戻られたのかしらん?
62 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)16時56分34秒
もしかして、怒った靴屋さんがナイフでプスリとか
無理心中とかしてないですよね?
63 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月07日(金)17時03分42秒
はぁ。Cは浮気公認にしてもらいたいみたいです。
昨日、一昨日に何があったかはっきり言ってませんでしたが、
Eの家に泊まったが何もしなかったような雰囲気です。
E「スミスさんがおるやん」
C「かまへんよ」
E「俺は良いけど、お前は結婚してるんやからな」
てな感じで一昨日はふられたような感じです。
64 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)17時05分38秒
子供作っちゃえば?
母になれば変わるかも?
64 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)17時10分37秒
へぇ。
ドロドロしてきましたね。浮気公認になると結婚してる意味って何ナノ。
さてさてどうしますか。
68 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月07日(金)21時21分13秒
>66 無職うにょリータさん
悩みますね。Cの浮気を公認するならこちらの浮気も公認にして
欲しいですが、僕は浮気をする気が無いので・・・

この掲示板の自動 DL モジュールが完成に近づき、実験運用でこの
スレッドの投稿もほとんど保存できています。
あとはスレッドごとに投稿を分離して抽出できるようにしなくては
なりません。
レスが遅くてごめんなさい。
69 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月07日(金)21時23分59秒
靴スミさん、結局どうしたのですか?
離婚は無しですか?プリンタは何ですか?←べたですか?
70 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月08日(土)17時50分53秒
Cが月曜日の晩に、昔のバイト先の上司( 50 才位)
と温泉に行くそうです。
公然と不倫攻撃に出てこられました。
終わりでしょうか。
71 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)18時36分32秒
私の良く知る女にYという男グセの悪い奴がいます。
結婚し子供まで出産してるのに、以前からのクセが抜けず不倫を続け結局
離婚してしまいました。旦那の方は不倫の事実を知らず、子供は旦那方に
引き取られたそうです。
その後もYは次々と不倫相手を替え、方々を点々としてたみいたです。

男グセが悪い女は直らないのでしょうか?
結婚相手よりも不倫相手に魅力を感じるものなのでしょうか?

何かの足しになれば幸甚に存じます。
72 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)21時41分29秒
うーん。。靴墨さんは「Cが月曜日の晩に、昔のバイト先の上司( 50 才位)
と温泉に行くそうです。」
50歳にまけたんですかぁ、、、、残念。無念。また来年。   スンマセン

73 投稿者:へへ 投稿日:99年05月09日(日)00時41分31秒
そうか。そうなんですなあ。
74 投稿者:ハヤイトコ 投稿日:99年05月09日(日)01時36分15秒
男癖悪い女は、多分一生治らない。元同僚は男癖の所為で結局自殺したよ。
死ぬ前まで3人の人と付き合ってたけど。旦那も子供もいたけど。
離婚は早いほうがあとが楽だよ。やり直し聞くし。
75 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月09日(日)01時41分45秒
スミスさんそんな奥さんとは別れてしまいなさい!!!
・・・と思わず言いそうになりました
でもスミスさんの気持ちがいちばんの問題ですね〜
スミスさんが浮気しないのは賢いですね 万が一離婚という事になっても
慰謝料を取られないように気をつけてくださいね
105 投稿者:靴屋さんの為に 投稿日:99年05月10日(月)09時13分06秒
あげー。
106 投稿者:質問くん 投稿日:99年05月10日(月)09時31分42秒
レスが見られないんですけど、結局どうなったのですか?
107 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)10時14分01秒
途中から話が
京極→食べ物へと流れました。
ここで元に戻しましょう。
108 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)10時20分40秒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■このスレッドで靴墨さんを心配してレスつけてる人の腹の底は■
■「人の不幸は密の味」です。                     ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PS.ごめんなさい。
109 投稿者:どちらかというと 投稿日:99年05月10日(月)10時30分07秒
人の女房は蜜の味かな
110 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)10時58分32秒
一番楽しい話題は他人の不幸ってのがあるのですが、ココではマジレスしたつもりです。
蜜の味なんて欲しくはありません。
このネタをマジで言ってるのなら申し訳ないのですが、スミスさんの事なので何かオチがかりそうなんで。
111 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月10日(月)11時39分39秒
なんか、自動 DL がうまくいかないです。
70〜103 のレスを見られません。
昨日、Cの女友達も交えて話をしたんですが、Cが僕持っている不満を
ぶつけられました。
プログラマーになってから、どうも人間らしい会話が出来なくなってい
るようで、これからの生活をどのようにしたいのか分からない、魅力が
無くなっていると言われました。
確かにこのままでは子供を育てることなど出来ないと感じていますし、
それをどうやって改善するか考えることも出来なくなっています。
ぼーっとしているときは大体プログラミングのことを考えているのです。
家にはコンピュータは置いていないので家事を手伝う時間もどうにか取
れていると思っているのですが、下手なりにやっている家事をどうやっ
たら効率よく出来るか考えていないです。

ほったらかしにしてたってことですね。じゃら、家計はどうすんの。
プログラマーでしか、食べていく気無いよ。僕。
中途半端なプログラマーだと、使い捨てになるのは常識だから、今のう
ちに頑張ってんじゃん。

なーんて愚
112 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月10日(月)11時42分38秒
「もし自分だったらどうしよう。」とあれこれ考えて想像をふくらませるだけで、靴墨さんのレス見て「人の不幸は密の味」とは思わないけどなあ。
113 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)11時43分16秒
靴墨さんはいっしょに居たいんですか?
なんか、奥さんのことどうでもいいみたいな印象をうけますが、、、
ただの照れ隠し? プログラマーという職をとるか、奥さんをとるか、、、
114 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)11時54分15秒
また噂好きのおばさんみたいと言われそうですが…

奥様は靴屋さんへの不満を何故もっと早く言わないんでしょう?
結婚して毎日一緒にいても、ちゃんと口に出さないと
解らない事っていっぱいあると思います。

114 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)12時25分32秒
魅力が無い→浮気するは違ってると思います。ただの口実にしか思えません。
スミスさんが今のCさんの不満を直したとしても、また別の不満を口実に浮気に走るような気がします。
まだ若いので結婚生活という型にはめられたくないのでしょうが、だからといって50過ぎのオジサンと
旅行に行くなんてのは。私にはまともな神経をしているとは考えづらいのです。
もう別居の話まで出てしまっているそうですが、後々になってミジメな結果に終わらないように早い所
ケリつけた方がいいような感じがします。私が口出しするまでの事ではないのですが。
115 投稿者:仁義なき男   投稿日:99年05月10日(月)12時33分35秒
以前靴墨さんに丁寧なフォローレス付けてもらったので、
「ピンチのあとにチャンス有りです。・・あとは神様に任せましょう」という
ちょっと間抜けなレス(100前後)をつけました。これが表だとすると
裏は「一難去ってまた一難・・人生は仁義なき戦いの連続です。なるようにしかな
らん」です。あと、子供が3人いる叔父夫婦いつも離婚騒動が絶えなかったんです
が「金さえ有れば世のなかの夫婦の大半が離婚する」と言った叔父の言葉が妙に自
分の中で説得力を持って残っています。
116 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月10日(月)13時33分17秒
あ、すみません。 50 才のオヤジとの旅行は無くなったそうです。
「4 月病が治ったので授業をサボるのはやめる」
そうです。
まだ情報不足ですが、今回はエッチはなかったようです。
自分の方を向いてもらいたいのでそういう雰囲気を出したみたいな感
じです。
Eの家に泊まったのは事実みたいで、
「さみしいから浮気する可能性はいつでもあるけどそれはあんたのせいだよ」
って言う感じです。

こうなると別居は避け難いです。
別れたくないんだけどね。好きやから。
117 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)13時40分59秒
奥さんって気が強い人ですよね?負けずぎらいで、、、末っ子あたりかな?
自分に振り向いて欲しくて無茶して、別居話を出したりしてるんではないですか?
50歳の件も本心ではなくて、「困らせたい」からで、自分を見て欲しいのだと
思います。
お互い別れたくないんだからすっぱり「プログラマ」あきらめたらいかがですか?
奥さんは、靴墨さんの中で自分が一番でないと堪えられないんだとおもいますよ。
勝手に想像してみました。。。
118 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)13時48分53秒
なんだ結局お互いに好きなんですね。
スミスさんも相手が好きなら、家では仕事の事を考えない。会話する場を作る。
残業で帰宅が遅いのでしょうから、週1位は定時の日を作る。
共通の趣味、話題を作る。三食昼寝付きはダメ。
いっそのことパソコンを買ってCさんをプログラマに育てたらどうです?
でも外泊はダメだよな。
119 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月10日(月)14時10分45秒
私は実家で犬、今のマンションでハムスターを飼ってますが、生来の動物好きなのでかなり甘やかしてます。今のマンションにはほとんど使ったこともないハムスターの遊び道具があふれています。
ただ、そろそろ寿命なので次の動物を何にするか思案中です。
同様に女性を一人飼ってます。生来の女好きなのでかなり甘やかしてます。今のマンションには買って与えた服や家具やゲームがあふれています。
ただ、そろそろ歳なので結婚するかどうか思案中です。

ところで動物でも女性でもしつけが大事だと思います。
動物を飼うときには誰が主なのか体に覚え込ませることが必要ですが、女性も同様です。
ゴールデンウィーク中、ずっとUOの世界で木こりをやっていられるのも、私が休み無く働いているからです。そんなことは本来、動物なら教えるまでも無く自然と理解してくれます。
ところがここ最近はそんな単純なことすら覚えられない女性が多くなってきているようです。
思うにそれは主の側にも教え方の問題があるように感じます。
120 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月10日(月)14時26分53秒
>118 匿名Hさん
努力しないといけませんよね。分かっちゃいるが時間が足りないんです。
Cをプログラマねぇ。風呂のグラマーならおだてればなるかもしれないけど、
コンピュータ嫌いだからなぁ。

>119 りょうしきくん
当初、フェミニストを演じていたのが敗因のようです。
「共働きで家事を分担しよう」なんて言っちゃったのに、家事をしない
出来ないで不利になってしまった。
挑戦してみて思ったけど、家事って、大変だわ。
121 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月10日(月)19時23分18秒
わたしも学生ケッコンだったんで・・・家で仕事の事を考えられるのが
いやな気持ちは分かります〜まわりの学生カップルはただただ楽しそうだし
いきなり生活つきつけられて奥さんも戸惑ってるのかも
でもさ ふたりの結婚生活の事を話し合うのになんで女友達連れてくるの???
なんかまだケッコンできるほど成熟してない コドモな人なんじゃないかなぁ
わたしもバカ女だったから断言できますが こーゆー女の子を教育していくのは
根気が要りますよ〜 
わたしは今は何年も見捨てないでいてくれた配偶者に感謝してますが
そんな心境になるまでに5、6年はフラフラしてたな〜(浮気はせんかったが)
えーと でもとりあえず家で仕事の事を考えないようにするために
思い切って別の場所に仕事場を持つとかはどうですか?
前
途中経過
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アマ無線の人気低下
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith