Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  両親も書類送検ぐらいするべきでは
1両親も書類送検ぐらいするべきでは 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時36分17秒
幼い姉弟二人が車ごとさらわれて、1歳の弟が湖に突き落とされて死んだ
って言う事件、鍵を付けてエンジン付けたまま車離れた両親もかなり
罪が有るんじゃないでしょーか。
幼い子供を入れたまま車を離れるなんてちょっと常識が無いような気がします。
2 投稿者:うんうん 投稿日:99年05月05日(水)21時38分32秒
よくパチンコ屋の駐車場で子供がぐったりしてるよね。
3 投稿者:しょせん 投稿日:99年05月05日(水)23時07分30秒
ゆとり返済で家を買おうとしたんだろ。
生活費が減っていいじゃないか。
4 投稿者:地域振興券も 投稿日:99年05月05日(水)23時47分49秒
頂いた後だったし丁度よかったね
子供の日にふさわしいほのぼのとしたニュースだったね
5 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月06日(木)00時44分21秒
両親は悪くないです。
美樹本さんが悪いんです。
死んだふりしやがってっ!
前
恋(or愛)の時限爆弾
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こわいね
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith