Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ペリカン文書
1ペリカン文書 投稿者:水谷わひょみさんは 投稿日:99年05月05日(水)21時04分28秒
男なのでしょうか、女なのでしょうか。それともネカマなの?
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)21時06分19秒
はぁ、だから男だって言うのに…。どうでもいいじゃないですか…(涙)。
自分で言ってるのだから、少なくともネカマじゃないです。
3 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月05日(水)21時10分16秒
ネナベですか?
4 投稿者:>わひょみさん 投稿日:99年05月05日(水)21時18分34秒
こーなったら、皆さんのご要望にお応えして、
女になった方が良いかもよ(無責任発言)(^^;
5 投稿者:事情通 投稿日:99年05月05日(水)21時35分49秒
わひょみさんは女です。コミケでは結構有名人です。
数年前までは同人誌を作っていたようですが、今は活動していないみたい
ですね(儲け過ぎて税務署からお伺いの葉書が来た時は大変でしたね)。
今は、同人関係の雑誌で評論などを書いてるのを時々みかけます。写真も
たまに掲載される時がありますが、けっこう美人ですね。中だししたく
なります。
6 投稿者:題名 投稿日:99年05月05日(水)21時36分35秒
何故、ペリカン文書という題名にしたの?
7 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時38分08秒
なんかあ、みんな天の邪鬼で良い。
8 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時40分50秒
ペリカン文書を読みなさい、そうすれば分かるでしょう。
9 投稿者:えへえへ 投稿日:99年05月05日(水)21時40分59秒
わひょみちゃんは潮を吹くときどんな声を上げるのかなぁ。えへえへ
10 投稿者:わひょみは女だっつーの 投稿日:99年05月05日(水)21時44分20秒
なんで、男とかいってんの?速報だから、警戒してんの?
だったらハンドル変えろよ。水谷わひょみっつー名前で
あちこちのおたく系雑誌に顔写真載せてんのに。
11 投稿者:どっちが 投稿日:99年05月05日(水)21時44分30秒
わひょみさんがモデルになってるんですか?
http://www.swaty.to/comiket/image/title3.gif
12 投稿者:gooで 投稿日:99年05月05日(水)21時46分27秒
検索したら、映画のタイトルみたいなんすけど、見た事ないのでさっぱり分からん。
どういうあらすじなの?
13 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時50分35秒
>12
フィリップマーロウて言う探偵が、テリーレノックスって言う男のトラブルに巻き込まれていくお話です。
ギムレットは夜飲むものだそうです。
14 投稿者:それで 投稿日:99年05月05日(水)22時09分26秒
ペリカン文書ってタイトルの由来とどう関係が有るんですか?
15 投稿者:それは 投稿日:99年05月05日(水)22時16分53秒
「一本刀土俵入り」では? >13
「さよならを言うのはわずかな間死ぬ事だ」
16 投稿者:漫画@あめぞう 投稿日:99年05月05日(水)22時32分53秒
わひょみさんって、けっこう綺麗な人だよな。今いくつくらいなんだろ?
女の人で、男性向け描くのって珍しい・・。
17 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)22時42分13秒
>15「一本刀土俵入り」とは何ですか?
>12ごめんなさい、嘘教えました。
本当は、バッファロウ・ビル、という連続殺人犯を捕まえるために
FBIの女訓練生が、天才だけど、異常者の‘カニバル’ハンニバル・レクター
と対話するお話です。

わひょみさん消えちゃいましたねえ、嫌気が差したか?たったこれくらいで。
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月05日(水)22時45分14秒
新しい投票ネタを考えているのでしょう、きっと。
19 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月06日(木)06時34分32秒
>17
消えちゃった訳ではないです。友達とDDR踊りに行ってました♪
すでに何を言っても信じてもらえないようなので、半分面白がってます(^^;
20 投稿者:えへえへ 投稿日:99年05月06日(木)07時02分59秒
友達とDDR踊った後はどこ行って来たのかなぁ。えへえへ
21 投稿者:わひょみ萌え 投稿日:99年05月06日(木)07時10分44秒
わひょみに中出し どぴゅ
22 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月06日(木)07時13分46秒
DDRやってたら、かっこいい男の人に声かけられて、カラオケ行っちゃいました!!
今度遊園地に行く予定です。夜はどうなるのかな??(寒)

…こう書けば満足でしょうか?>20、21
23 投稿者:はい満足です。 投稿日:99年05月06日(木)07時20分28秒
抜いたら濃いのがでました。どうもありがとう
あぁ、、、わひょみさんのカキコ見てまた起ってきちゃった、、、シコシコ
24 投稿者:猫虐待犯 投稿日:99年05月06日(木)07時29分04秒
所でDDRてなに?
25 投稿者:DDR君 投稿日:99年05月06日(木)07時32分09秒
僕はゲーセンに置いてある DanceDanceRevolutionという、いわゆる音ゲーです。
音楽に合わせて4枚のパネルを踏んでもらうのですが、太目の人に乗られると
泣きたくなってしまいます。

おデブちゃんはやらないで下さい。お願いします。
26 投稿者:えへえへ 投稿日:99年05月06日(木)07時54分55秒
かっこいいからってついていくなんて
わひょみもいけない娘だなぁ。
遊園地に行ったは彼のジェットコースターにでも乗るのかなぁ。えへえへ
27 投稿者:わひょみって 投稿日:99年05月06日(木)13時08分06秒
もしかして、DDR半田組の女の子じゃない?
確か水谷…て名乗ってたような気が。
前
良い精神病院を教えてください
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ヘッドラインが表示されません
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith