Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今風呂場で
1今風呂場で 投稿者:ブチ 投稿日:99年05月05日(水)20時46分54秒
弟が長淵の「とんぼ」を口ずさんでいる現場に
立ち会ってしまったのですが兄として次のどの立場を
取ったらよいのでしょう?
1 薬はいかんと諭す。
2 付き合う人間は選べと諭す。
3 俺も昔は風呂場でキャンディキャンディを歌った
1今風呂場で 投稿者:ブチ 投稿日:99年05月05日(水)20時46分54秒
弟が長淵の「とんぼ」を口ずさんでいる現場に
立ち会ってしまったのですが兄として次のどの立場を
取ったらよいのでしょう?
1 薬はいかんと諭す。
2 付き合う人間は選べと諭す。
3 俺も昔は風呂場でキャンディキャンディを歌った
もんさと親父づらをする。
1今風呂場で 投稿者:ブチ 投稿日:99年05月05日(水)20時46分54秒
弟が長淵の「とんぼ」を口ずさんでいる現場に
立ち会ってしまったのですが兄として次のどの立場を
取ったらよいのでしょう?
1 薬はいかんと諭す。
2 付き合う人間は選べと諭す。
3 俺も昔は風呂場でキャンディキャンディを歌った
もんさと親父づらをする。
2 投稿者:4 湯船に 投稿日:99年05月05日(水)21時07分43秒
逆さに立てる。鼻にお湯がたんまり流れ込んで5点。
3 投稿者:そりゃ〜ね 投稿日:99年05月05日(水)21時30分20秒
一緒に入って歌う。
そして静かに沈めて記憶を消す。
弟よお前のためだ、、、、。
4 投稿者:がんじす 投稿日:99年05月05日(水)21時40分02秒
淵じゃなくって、渕だって〜
今日「英二」見てきたんだけど、面白かったす。
長渕最高。
5 投稿者:ブチ 投稿日:99年05月05日(水)21時46分13秒
そうすか風呂にしずめちゃいますかお風呂に
沈めてソープな感じ...ってのもいいですね。
ところで、沈められそこねた弟はいま今スカイパ
ーフェクトTVのフジテレビ721で「おれたち
ひょうきん族」の再放送みてガハガハ笑っています。
今自殺した河合かずみが中森明菜のものまね(?)して
歌うたってます。
きょうはなんかシュールなものばかりみます。
前
みなさん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
キリストの血は・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith