Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  人気ランキング女性版
1人気ランキング女性版 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)19時45分30秒
いいかげん、しつこい気もするランキングです。あめぞうで人気の有る女性の名前を投票してください。

例によって規制なしで、荒らしは禁止。連続投票は50票おきに5分の小休憩をお願いします。
長くトップに居たい自作自演の方は、いっきに投票するよりも時間を空けたほうが効果的です(汗)
(最大投票数が10,000票で古いものから削除するため)

名作ゲーム投票結果
 1位 金ちゃんのテポど〜んといってみよう!
 2位 スペランカー
 3位 HIDE自殺ゲーム by山本 でした。
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)19時46分13秒
URLを忘れていました…。

http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote2.cgi
3 投稿者:だから 投稿日:99年05月05日(水)19時57分19秒
わひょみは男だって言ってんだろ?
4 投稿者:北カラアゲチキン 投稿日:99年05月05日(水)19時57分59秒
現在ゆんかちゃんがロケットスタート!
5 投稿者:電流爆破猫 投稿日:99年05月05日(水)19時58分22秒
読者さんは女性だったのですか!(電流爆)
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月05日(水)20時00分01秒
私も知らなかった・・・。本当?
7 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月05日(水)20時06分33秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。

さとまんに500点お願いします。
8 投稿者:きたからあげちきん 投稿日:99年05月05日(水)20時10分57秒
おーっとここでさとまんが乱入だぁぁぁ!
(もうウザいのでやめます。ごきげんよう(^^)/~~~~~
9 投稿者:教えて君 投稿日:99年05月05日(水)20時15分18秒
ネコって何ですか?
10 投稿者:ネコとは 投稿日:99年05月05日(水)20時21分13秒
同性愛の性行為に対する「女役」です。
12 投稿者:なんだかもう 投稿日:99年05月05日(水)20時27分46秒
女か男かわからん。
13 投稿者:>わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)20時28分35秒
アドレスは?
14 投稿者:変態28号 投稿日:99年05月05日(水)20時29分21秒
これはあめぞう@ネカマコンテストか?
15 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)20時29分29秒
私は男だ〜!!(涙)
16 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月05日(水)20時29分39秒
ここにきてさとまんさんが足踏みしてるね。
ま、とにかく、がんばってね〜。
17 投稿者:>13 投稿日:99年05月05日(水)20時30分21秒
http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote2.cgi

URL書き忘れらしくて、2番に書いてあるよ。
18 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月05日(水)20時31分22秒
ちょっと寝る。起きた時の結果が楽しみ。
さとまんが逃げきるかな〜。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月05日(水)20時49分26秒
伏兵が出てるけど・・・
20 投稿者:15< 投稿日:99年05月05日(水)21時03分51秒
どっちでもいいです。中出ししたいです。
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月05日(水)21時16分34秒
あんた、えむ○ーまん?
22 投稿者:なぁ 投稿日:99年05月05日(水)21時24分56秒
>個人的にはチャットに来てる女子高生の子がすきだ 固定ハンドルなのでロムっ
>てればそのうちわかる たまに掲示板にも来てるぞ 自分が女子高生だってこと >を自慢したりしないところが現役っぽい

このあめぞうチャットや掲示板に居る女子高生ってだれだ?
23 投稿者:すくなくとも 投稿日:99年05月05日(水)21時27分18秒
このスレッドにカキコしている者は除かれるな
24 投稿者:わひょみが 投稿日:99年05月05日(水)21時34分53秒
潮を吹くと同時に中だし
25 投稿者:裏にかくれたので 投稿日:99年05月05日(水)21時41分18秒
http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote2.cgi

ここね
26 投稿者:みんな 投稿日:99年05月05日(水)21時46分42秒
あめぞうにいる現役女子高生って言うのが気になるのね
私知ってるけど教えてあげない
27 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時52分45秒
>26
ひょっとしてあんた自身とか。
28 投稿者:ここだけの話 投稿日:99年05月05日(水)21時55分12秒
クサチューさんは女の子です。
しかもけっこう可愛い子なのです。
みんなは信じないでしょうがこれは本当の話です。
29 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)21時58分58秒
>28
あめぞうで「本当の話」と強調すると、それは嘘話という事になってしまいます。
あしからず。
30 投稿者:26です 投稿日:99年05月05日(水)22時01分22秒
>デンジャーウィルロビンソン
まっさかぁ 私は女子高生ではありませんよ
知ってるだけです
31 投稿者:28 投稿日:99年05月05日(水)22時07分30秒
本当です。
以前のオフ会に参加した方々はみんな知っています。
ネタバレしてすみませんがどうしても我慢できなくなりました。

ねっ、靴屋のスミスさん!
32 投稿者:靴屋のスミスさんの 投稿日:99年05月05日(水)22時09分38秒
写真を拝見した事がありますがあれは本物だったのでしょうか
33 投稿者:デンジャーウィルロビンソン 投稿日:99年05月05日(水)22時13分19秒
うそだあ、にわかには信じらんねえなあ。
だって〜、ずっと前から腐れ厨房さんのレスとか見てるけど、
なんか→、トキドキ愚痴っぽいおっさんみたいなセリフはいてるヨ→。
だったら写真見せてヨ→。
35 投稿者:なぁ 投稿日:99年05月05日(水)22時17分58秒
ひろゆきってよくチャット行くんだろ?
現役女子高生って誰だかしってるか?
36 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時20分24秒
>32
チャットで公開しましたよね。
ここにいたんですね。よかったよかった。
どこか行ったのかと思ってました。

画像を保存したりURL控えたりしてませんよね。本物ですよ。

>31
何の事か分かりません。厨房氏は男だと思っていました。
37 投稿者:>靴屋のスミスさん  投稿日:99年05月05日(水)22時23分07秒
誰に(何人ぐらい)何の為に写真公開に踏み切ったのですか?
38 投稿者:URLが 投稿日:99年05月05日(水)22時23分19秒
裏にまわっちまったじゃないか。
http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote2.cgi
39 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)22時25分17秒
さいきんは、おいらより、おいらじゃない「ひろゆき」さんのが多いみたいです>チャット>35さん

40 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時26分52秒
>37
ある女性に自分が男であることを証明しようとしてURLを書いて、
すぐ消しました。チャットにいたのは僕とその女性の二人だけで、
ROM が一人だけいました。
見た可能性がある人の IP は控えてあります。

もう帰りますが「ピンチ」スレッドも読んでね。
41 投稿者:>靴屋のスミスさんへ 投稿日:99年05月05日(水)22時30分00秒
そのロムは僕です
42 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時31分49秒
>41
えぇー。じゃぁ整形しないとばれるやんか。

通天閣              新世界     ハレルヤ
43 投稿者:ついでに言うと 投稿日:99年05月05日(水)22時32分50秒
32 と 41 の文体は違いますが同一人物です
44 投稿者:スミスさん 投稿日:99年05月05日(水)22時38分26秒
お久しぶりでーす
>ある女性
これ多分私です ごめんなさい画像保存しちゃって今でも持ってます
でもどっかで公開したりは絶対しないので持ってて良いですか?
あ 変な意味ではないです まだ帰ってないと良いです
45 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月05日(水)22時41分10秒
保存していましたか。
URL が無ければ良いです。コラージュでも何でもやっちゃって下さい。

で、本当にピンチなんですよー
46 投稿者:ランキング 投稿日:99年05月05日(水)23時56分24秒
レスが飛んでURLが分からんぞー
47 投稿者:ここ 投稿日:99年05月06日(木)00時03分22秒
http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote2.cgi
48 投稿者:>45 投稿日:99年05月06日(木)00時03分58秒
電話で聞いてみれば良かったのに
スミス「お前、ひょっとして浮気・・・」
奥さん「ガチャプー、プー、プー、プー」
スミス「もしもし!?もしもし!?」
って感じになったりしたら困るけど。
49 投稿者:あげ 投稿日:99年05月06日(木)01時34分23秒
まん
前
けんか番長
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
共通ページ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith