Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ダメ人間列伝
1ダメ人間列伝 投稿者:モドキ 投稿日:99年05月05日(水)17時10分38秒
鳴呼おれってダメ人間と思える瞬間を挙げてください。
ちなみに俺はさっきまでガバス切りぬいてました。
13 投稿者:テレクラに行って 投稿日:99年05月05日(水)18時48分19秒
こっちの職業を言う前に相手の女に
「あたしゃ、SEとプログラマーはお断りだからね!!」
と怒声で言われたとき(SEなんすよ)
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月05日(水)18時49分13秒
それ、他でも聞いた事があるぞ?
なぜじゃろ?
15 投稿者:そりゃあ 投稿日:99年05月05日(水)18時54分43秒
@恋愛とかで とても良識に満ちたレスを読んでしまったとき。
16 投稿者:テレクラに行って 投稿日:99年05月05日(水)18時57分04秒
(再び13っす)
前の女の子に「俺30歳」っていってガチャッと切られたので
かかってきた電話で「27歳!!です」って言ったら
「あら私、30歳以上の人をお願いしたのに」ってまたガチャッと
切られたとき
17 投稿者:ぁぅぇ 投稿日:99年05月05日(水)19時14分44秒
アニメージュを買いに隣町までチャリンコを走らせているとき
そして売ってなかった時
18 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)19時25分49秒
コミケで携帯片手に情報を取り合って各サークルをかけ回ってるとき。
19 投稿者:電流爆破猫 投稿日:99年05月05日(水)19時29分02秒
電波少年のオーディションに落ちたとき
20 投稿者:彼女がいるのに 投稿日:99年05月05日(水)19時32分04秒
ウンジャマラミーのラミーちゃんが好きになった
と気づいたとき
21 投稿者:さかり猫 投稿日:99年05月05日(水)19時38分45秒
オウムの女とヤリタイと思ったとき
22 投稿者:しりあいの女に 投稿日:99年05月05日(水)19時52分26秒
田中くんてブルガサリって感じよね。っていわれたとき。
ところで何ぶるがさりって
23 投稿者:まさに今 投稿日:99年05月05日(水)19時58分12秒
玉こんにゃくで晩酌しつつあめぞう見てニヤニヤしている自分。レベルいくつ?
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月05日(水)20時01分31秒
うははははははははははは!
これ参照!
http://www1.u-page.so-net.ne.jp/fc4/kuwane/DPRK/pul-g.html
25 投稿者:玉こんにゃく 投稿日:99年05月05日(水)20時04分36秒
って、文字みただけで「おいおい本当にこんにゃくで
今まさにオ○○ニーするかぁ!!」と勝手に判断したとき
すまんす
26 投稿者:23です。 投稿日:99年05月05日(水)20時08分24秒
玉こんにゃく全部食べちゃいました〜。っでどお?
27 投稿者:玉ようかんが 投稿日:99年05月05日(水)20時37分02秒
ツルッときれいにむけて嬉しかった時。
28 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月05日(水)20時37分35秒
本日夫婦でパチンコやって
6万近く負けました…
29 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)20時39分28秒
>28
何もGWにやらなくても…。どこのお店も釘がしぶしぶです(涙)
30 投稿者:石神井公園で 投稿日:99年05月05日(水)20時39分52秒
可愛い女の子2人組に「あのー写真を......」
を言われ「あっゴメン彼女いるんで」と答えたら
「違います。あたし達を撮ってください。」と
スコーーーーンと言われたとき
31 投稿者:なんか、 投稿日:99年05月05日(水)20時48分13秒
CMのがぶ飲みしたいとき!
みたいだね。
前
愚痴
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
04月29日(木)03時10分06秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith