Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日TBSの人類最先端スペシャル見ます
1今日TBSの人類最先端スペシャル見ます 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月05日(水)15時58分32秒
午後7時から、ずっと見ます。
これからの人生に役立ちそうなので勉強します。
新しい物を見て意識改革を行うことを私は時々します。
無職の皆さんも、是非意識改革を行いましょう。
2 投稿者:広末が 投稿日:99年05月05日(水)16時00分56秒
出るからだろ。
3 投稿者:おしえて君 投稿日:99年05月05日(水)16時03分17秒
広末ファンと馬鹿の関係って?
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月05日(水)16時47分34秒
きっと
あなたの人生には何の役にも立たないでしょう。
すでに何度も、NHK民放ともにとりあげられた内容だけで、目新しいものはありません、NHKの再放送と同等です。
工房よ意識改革が趣味ならとっとと目を覚ませ、
広末でマスかくのはあと数年後にヘアヌード出してからにしな。
立花隆に精子の無駄使いだと言われるぞ。
5 投稿者:あ〜あ 投稿日:99年05月05日(水)16時56分22秒
私、広末の事好きでも嫌いでもなかったんだけど
最近はやっぱりダメだなあ。テレビ出てるととにかく
「オメー学校行けよな」と言いたくなってしまう。
あんなえせニュース番組やってないでお前自身が勉強しろよ。
6 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月05日(水)17時49分53秒
広末なんて興味ないね。
早稲田か芸能かどっちかにしろっつーんだ!
あんなお飾りゲストなんていらんぞ。

7 投稿者:キーン・コーン・カーン・コーン 投稿日:99年05月05日(水)18時55分11秒
4時間の授業開始しまーす。
8 投稿者:電流爆破猫 投稿日:99年05月05日(水)19時17分21秒
オヤジ2人(筑紫哲也&立花隆)が急に欲情して
広末を襲えば面白いのだが(電流爆)
9 投稿者:ヒューマンくんへ 投稿日:99年05月05日(水)20時36分50秒
広末を犯して下さい。
10 投稿者:続・ヒューマンくんへ 投稿日:99年05月05日(水)20時46分05秒
広末に中出ししてください。
11 投稿者:続々・ヒューマンくんへ 投稿日:99年05月05日(水)20時50分19秒
ヒロスエに顔射して,人類の最先端部を見せてあげて下さい。
12 投稿者:広末 投稿日:99年05月05日(水)20時50分53秒
黒いパンツでしたね。なんか好きになってしまいそうです。
13 投稿者:ヒューマンくんは 投稿日:99年05月05日(水)20時54分22秒
ペプシマンの親戚のよーです。
14 投稿者:内容はいいのに・・・ 投稿日:99年05月05日(水)20時55分23秒
ときどき広末の顔が画面左下に映るのがウザイ。
15 投稿者:MMM 投稿日:99年05月05日(水)21時04分24秒
心から見たい!
でもテレビ無し。悲しい。
16 投稿者:今は 投稿日:99年05月05日(水)21時12分24秒
人体中心なので他の番組を見ています。
17 投稿者:こんにちは、NHKです 投稿日:99年05月05日(水)22時03分35秒
みなさん受信料はお早めにお払いください。TBSは民放のNHKなのです。
18 投稿者:ははは 投稿日:99年05月05日(水)22時08分17秒
>17
だから雨宮塔子に逃げられるのか。
19 投稿者:明日から仕事のお 投稿日:99年05月05日(水)22時36分31秒
前半はサイエンスアイの二番煎じ。
後半はあってもなくても同じ。
広末のコメントはつまらん。
ぶぶうぃ。
20 投稿者:広末 投稿日:99年05月05日(水)22時54分17秒
かわいそう。
チクシのオヤジに突然話ふられても、
そりゃ無理だよ。
21 投稿者:でも広末は 投稿日:99年05月05日(水)22時56分23秒
早大生だろ!
しっかりしろよ。
21 投稿者:Dear広末様 投稿日:99年05月05日(水)23時03分10秒
もうすこしカンペうまく読めよ。
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月05日(水)23時16分39秒
所詮、広末か(タメ息)
26 投稿者:広末さんって 投稿日:99年05月06日(木)00時59分08秒
馬鹿だったんですね。頭が悪いって悲しいことなんだなあと、父母と話しました。
父は「雉も鳴かずば撃たれまい」ということわざを最後に教えてくれました。
27 投稿者:しょーがないじゃん 投稿日:99年05月06日(木)01時09分41秒
まだ18歳だし・・・とかばってみる。なんかいーことあるかな?
28 投稿者:つーか 投稿日:99年05月06日(木)01時15分56秒
18歳の女の子が、サイエンス番組でぺらぺら発言できると思うか?
早稲田だからって何を期待してるんだか。早稲田に幻想いだいてんのと
ちゃう?
29 投稿者:MM 投稿日:99年05月06日(木)01時20分09秒
 現実に会ったときとテレビの画面で見た時では、頭の程度の印象がかなり変わってくるらしい。(これは人から又聞きした話)
 なんでもどんな人でも三割減ぐらい、頭が悪そうに見えると。
 だから広末の頭のレベルも一概には判断出来ないかも・・・・・・

 その辺、実際の所を知っている人、いないかなぁ?
 
29 投稿者:それって? 投稿日:99年05月06日(木)01時33分43秒
立花 隆が嫌いなんです。

>このニュースはこう読めとか、このデータが大事だぞ
>と注意を促すために簡単にコメントしたり...

http://www.iijnet.or.jp/kodansha/wgendai/

やっぱ嫌いです。
30 投稿者:広末 投稿日:99年05月06日(木)01時36分16秒
早稲田といったって「裏口」だし、偏差値40じゃ仕方ないでしょ。
30 投稿者:でりだ 投稿日:99年05月06日(木)01時37分52秒
広末さんの「爆睡」という発言に、僕のピン子もいいかげん萎えました。
30 投稿者:広末 投稿日:99年05月06日(木)01時37分56秒
早稲田といったって「裏口」だし、偏差値40じゃ仕方ないでしょ。
30 投稿者:でりだ 投稿日:99年05月06日(木)01時40分08秒
広末さんの「爆睡」という発言に、僕のピン子もいいかげん萎えました。
31 投稿者:広末 投稿日:99年05月06日(木)01時42分53秒
早稲田といったって「裏口」だし、偏差値40じゃ仕方ないでしょ。
32 投稿者:芸能活動してるんだから 投稿日:99年05月06日(木)01時56分34秒
偏差値40でもしかたないじゃないの。一生懸命勉強だけして
偏差値40の奴もいるしな。
33 投稿者:あほ 投稿日:99年05月06日(木)02時18分14秒
一所懸命でも何でも偏差値40の奴は早稲田受験なんかすんな!
前
求職中の皆様へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
捨てハンならではの悩み
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith