Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えてください。。。
1教えてください。。。 投稿者:コソボ 投稿日:99年05月05日(水)12時15分17秒
援助交際(売春)は法律で禁止されてますよね。。
実際つかまった人も良く新聞にも載ってますし・・・
ソープも風呂に入りにいって、そこの体を洗ってくれる女性と
意気投合しHしたってことになってますよね??

それでは、なぜAVビデオはあんなに堂々と金貰って本番行為ができるのだろう?
援助交際でもビデオを回してとけば、捕まらないのだろうか??
警察に捕まっても、AV撮影で、女の子にはモデル料(ギャラ)払っただけだと
言い張れば良いのでしょうか??

気になる・・・
5 投稿者:あー 投稿日:99年05月05日(水)12時42分24秒
>モザイク
ビデ倫(警察の天下り)は入ってるの確認してるんじゃないの?
6 投稿者:かまほらして 投稿日:99年05月05日(水)12時47分30秒
金取っても捕まるのか?
7 投稿者:ビデオは 投稿日:99年05月05日(水)12時47分56秒
みんなが楽しめるからOKなの
8 投稿者:かまは 投稿日:99年05月05日(水)13時26分46秒
売春の対象ではありません。ロリも同様。
強姦の場合も同じです。
9 投稿者:ビデオはいいの。 投稿日:99年05月05日(水)13時34分46秒
売春は不特定多数を対象にするのが駄目って事に、法律では
なってるの。ビデオの場合は、不特定多数とは認められない
ってことになってるらしい。
10 投稿者:役者 投稿日:99年05月05日(水)14時15分33秒
やってる男優が金貰って臭いマ*コなめてるお仕事人であって
客じゃないからじゃないの。
11 投稿者:ちゃんと 投稿日:99年05月05日(水)14時27分52秒
コントロールされて、都合よくお金を生み出すものは許されてるのです。
12 投稿者:ようは 投稿日:99年05月05日(水)16時07分59秒
税金が入ってくればいいんでしょう<国としては
13 投稿者:なるほど 投稿日:99年05月05日(水)17時04分46秒
な〜るほど初めてソープの仕組みが分かった!
14 投稿者:ここの 投稿日:99年05月05日(水)17時54分17秒
log見えない。
見たい。
なんでAVはokなの?
前
とげぞう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう@恋愛の
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith