Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっとつぶやき
1ちょっとつぶやき 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月05日(水)12時09分55秒
「大沢悠里のゆうゆうワイド/水曜日」を浅香光代師匠降板後初めて聞きました
が、悠里さんのパートナーになってたのは五月みどりでした。Hi

2 投稿者:つぶやきごろー 投稿日:99年05月05日(水)12時11分02秒
どこいったんだろう???
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月05日(水)12時12分51秒
えっ?えっ?ボケてるんだよね?
それとも、本当にそういう人がいるの?????
4 投稿者:ごめん。 投稿日:99年05月05日(水)12時15分46秒
マジボケぶっこいた。シローでしたな。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月05日(水)12時22分48秒
降板する日に例のサッチー批判の発言をしたんですよ、最後の日だから。
(生で聞いていて驚いてたら、案の定大騒ぎに)
6 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月05日(水)12時24分46秒
>6番さん、

そうなんですよね。生で聞けなかったし、テープにも録れなかった…。それ以前に
降板することすら知らなかったんですよ〜。
うらやましい。
前
華原朋美が好きだ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アクセストップ20
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith