Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日本人って
1日本人って 投稿者:さぶらう 投稿日:99年05月05日(水)12時07分15秒
どうして世界から馬鹿にされるんですか?
13 投稿者:英語って 投稿日:99年05月05日(水)12時31分31秒
人間の話す言葉にしては、シンプルで記号的だね。
14 投稿者:そおおやって 投稿日:99年05月05日(水)12時37分48秒
シンプル=くだらない・バカにする
複雑=すごい・頭イイ
と思ってる奴が多いからバカにされるんじゃないのか?>13
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月05日(水)12時42分57秒
>シンプル=くだらない・バカにする
>複雑=すごい・頭イイ

それって西洋の思想だよ。
16 投稿者:棒きれ 投稿日:99年05月05日(水)13時30分22秒
2本の箸より(ナイフ、スプーン、フォーク)×大小の方が優れているとフランス人は考えるらしい。単に不器用な奴のひがみにしか聞こえないが。
17 投稿者:第三帝国 投稿日:99年05月05日(水)15時05分24秒
ちんこが小さいからです、ちんこの大きさがその民族の優劣を決めます
世界で一番ちんこの大きい民族はゲルマン民族だそうです  我が闘争より
18 投稿者:でも 投稿日:99年05月05日(水)15時11分23秒
堅さは日本人が一番(by よしりん)
どうやって比較したかは不明
19 投稿者:最終的に 投稿日:99年05月05日(水)15時16分55秒
一番優れている民族は日本人

一番劣っている民族はアメリカ人
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月05日(水)17時12分38秒
アメリカ人を民族とよべるかどうかは?
日本人が世界的にも非常にすぐれた民族であることは事実ですね、
まあ、馬鹿にされるのは外国のブランド物を買いあさったり、外国文化
をありがたがる姿勢にあるのかも。日本(および中国)に恐怖感を
いだく白人たちの情報操作のきらいもある。まあ自分の国にほこりを
もっとけばいいんです。
21 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月05日(水)19時17分29秒
別にバカにされてないと思うけど?
お世辞もあるだろうけど「日本人は礼儀正しい 
日本の文化はステキ」といわれること多いですよ?(ヨーロッパでは)
ま、フランス人はバカにするけど、あいつらは自分たち以外はみんなクズだから
アメリカってそんなに反日感情強いの?
22 投稿者:>1 投稿日:99年05月05日(水)20時36分05秒
アメリカの奴隷やってるからですよ。

世界中から嫌われるアメリカの奴隷やってるんだから。

世界中から、バカにされるのは当たり前。
23 投稿者:ui 投稿日:99年05月05日(水)21時29分53秒
ヨーロッパとは決別してるから「一民族」でいんぢゃない???
あ、ごめんてきとーにゆった。

自分の国を誇りに思うことが、民族意識だとおもふる。
24 投稿者:日本人代表 投稿日:99年05月05日(水)22時48分48秒
日本人は猿と祖先を同じくする。
アメリカ人は豚と祖先を同じくする。
25 投稿者:矢追純一 投稿日:99年05月05日(水)22時52分11秒
日本人はね、宇宙人が祖先なんだよね。
26 投稿者:天皇の 投稿日:99年05月05日(水)22時54分56秒
祖先は半島人です。
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月05日(水)23時20分41秒
バルカン半島ですか?
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月05日(水)23時22分17秒
スポックとは関係ありますか?
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)23時22分45秒
ところで、日本人って馬鹿にされてるの?
30 投稿者:>27 投稿日:99年05月05日(水)23時23分19秒
朝魚羊半島です。
31 投稿者:>27 投稿日:99年05月05日(水)23時23分54秒
イベリア半島です
32 投稿者:日本人は 投稿日:99年05月05日(水)23時24分55秒
自意識過剰が多いって事だよ。
馬鹿にされるほど注目されてないってのに。
33 投稿者:○ごむ 投稿日:99年05月06日(木)00時32分25秒
あはは、レスみえないけど1番や32番さんのような方々が平均的な日本人
だったとしたら、あなたたちのせいですよ。
僕は外人になめられたら(なめるような外人に限ってね!)
容赦しないけどなぁ!

34 投稿者:ああ 投稿日:99年05月06日(木)01時21分28秒
外人になめられたいです
35 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月06日(木)01時26分50秒
>34さん
個人的にはねぶられたいです。  んじゃ
前
高高度追撃戦
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
悪書箱
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith