Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  生理について聞かせてもらう!
1生理について聞かせてもらう! 投稿者:童貞野郎Aチーム 投稿日:99年05月05日(水)11時10分17秒
わかった、わかった。月に一回股から血が出るのはわかったよ。
でもさ、相棒。なんかしっくりこないとおもわねーか?
だいたいその血っつーのは、何の前触れもなくいきなり、だーっとションベンみたいに出てくるのかい?
それとも、生理期間中、一週間なら一週間だけちょびちょび出てるもんなのかい?
あと、わからねーのが、おりものってやつ。あれ何だよ?何か織ってんのかい?

ナプキン、タンポン、パンティーライナー、ショーツの意味も根本的に分かってないからお願いな。
25 投稿者:バ〜カ 投稿日:99年05月05日(水)13時51分11秒
女にも性欲はあるんだよ。生理ってのは
それ以外のもんなんだよ。一緒にすんなよ愚か者。
26 投稿者:彩子   投稿日:99年05月05日(水)14時02分49秒
女の生理にはな〜、快感もくそもないんだよ・・・。それからなあ、ネカマ呼ばわりするのはやめろって。あめぞうの女性住民は結構多いんだよ。
ネカマって指摘すればそいつの発言自体を否定できるような、
そんな古い感覚はいい加減止めにしたらどうかね。
>ネカマ宇是絵。 これは「ネカマうぜえ」って読めば良いのかなあ?
昼間漢字の勉強して、夜ドキュンの集会に行くんだね。
壁で一生懸命漢字の書き取りするんだね。あんた、偉いよ。
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)14時20分52秒
口げんかって女性のが強いですよね。。。なんとなくそう思います。。
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月05日(水)14時29分04秒
ネカマじゃなければ、多分、スッゲーぶっさいくな女だろー。
いるんだよな〜こんなことほざいてるブスが、仕事場にも。
すくいよーねーもんな。口だけ達者で、スッゲー勘違いオメコ。
あーきしょくわり〜〜。
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月05日(水)14時31分24秒
止めな見苦しいよ、あんたの負け。
30 投稿者:死神 投稿日:99年05月05日(水)14時37分05秒
俺も28と同感だけどな。
いるだろ、必ずこういう女。
31 投稿者:でも 投稿日:99年05月05日(水)14時39分07秒
こと生理ネタは女性に聞けば大体同じでしょう? 恋愛ものならともかく。
32 投稿者:田嶋ようこ 投稿日:99年05月05日(水)14時41分08秒
>28,30なにか言った?
33 投稿者:菊地 投稿日:99年05月05日(水)14時46分34秒
オマエラ止めろ、いい加減に怒るぞ!
34 投稿者:ぐはぁ 投稿日:99年05月05日(水)14時56分18秒
ログ読めない・・・
誰か教えて・・・
35 投稿者:>28 投稿日:99年05月05日(水)15時00分50秒
そーゆーお前は、多分、スッゲーぶっさいくな男だろー。
いるんだよな〜こんなことほざいてる童貞が、仕事場にも。
すくいよーねーもんな。ネット上だけ口達者で、スッゲー勘違いチンポ野郎。
あーきしょくわり〜〜。
36 投稿者:>28ですけど 投稿日:99年05月05日(水)15時08分40秒
>35
ウケケ!ばーか。私は31才、妻子有り。愛人2人。
はっきりいって、子供の頃から、金と女には不自由したことがありませんです。
けど、ブスには、態度がはっきりしてるので、嫌われます。ぶすには、容赦しませんので。ぶすにきらわれると、快感さえ覚えます。
37 投稿者:菊地 投稿日:99年05月05日(水)15時13分41秒
止めろて言ってんだろう!てめえがわんわんだろうがニャンニャンでも関係ねえ
喧嘩は他でやれ!女しか相手に出来ないひ弱なふにゃチン野郎は消えろ!
38 投稿者:>36 投稿日:99年05月05日(水)15時14分36秒
タダ今ぶす発見セリ

コレヨリ攻撃ニ移ル
39 投稿者:>36 投稿日:99年05月05日(水)15時14分47秒
ネットではどんなウソでも言えますね
ここで実生活の自分を出した時点であなたの負けです
口喧嘩の練習をしましょう
40 投稿者:水子ちゃん 投稿日:99年05月05日(水)15時15分30秒
歳だすと場合によっては恥の上塗りだということがわかりました。
41 投稿者:菊地 投稿日:99年05月05日(水)15時17分14秒
竹内!早くこい!馬鹿を絞めるぞ!
42 投稿者:お願します 投稿日:99年05月05日(水)15時26分41秒
>41
早く馬鹿を絞めてください。
42 投稿者:お酢で 投稿日:99年05月05日(水)15時29分50秒
はやく締めといて>41
頭もやらかくなっから(笑)
43 投稿者:彩子 投稿日:99年05月05日(水)15時32分11秒
>36
なら今度一遍会いましょうか? すっげーぶさいくかどうか
客観的に判断してもらいましょう(わらい)。
44 投稿者:>43さん 投稿日:99年05月05日(水)15時36分02秒
その時は私も呼んでください。
ネットやってる女がどんな感じか私も見せてあげます♪(わらぃ
45 投稿者:菊地 投稿日:99年05月05日(水)15時36分24秒
俺も一緒に行くぞ!殴ってやる!
竹内は寝てるのか?
46 投稿者:竹内 投稿日:99年05月05日(水)15時38分37秒
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺も参加だ!
46 投稿者:>36 投稿日:99年05月05日(水)16時02分01秒
でてこい!
自分の発言に責任を持て!!!
106 投稿者:100 投稿日:99年05月05日(水)18時47分55秒
100イヤ0
107 投稿者:>104 投稿日:99年05月05日(水)18時48分03秒
ネットやってる女に美人がいるわけないじゃん。9:1ってあんた・・・。
アニメ研とかが、ブスの巣窟なのと一緒でしょう。
大体こんなとこ来る女なんて、想像できるよ。
108 投稿者:100(満足) 投稿日:99年05月05日(水)18時49分40秒
いや〜おもしろかった。
過去レス消えちゃってるのが惜しいけど。立派な喧嘩スレッドだ。
1の内容と関係ありゃしねえ。やっぱこうでなきゃ あめぞうは。

109 投稿者:100 投稿日:99年05月05日(水)18時52分29秒
106すいません。まちがえました。
110 投稿者:一体 投稿日:99年05月05日(水)18時54分15秒
このスレッドで何があったのだろう・・・。
レスが見れないから余計気になる。
111 投稿者:ネットをやってる男女 投稿日:99年05月05日(水)18時54分47秒
http://members.tripod.com/~amezo_off/

こんなところで、ブスだ短小だと騒いでも、「ネットの中ならなんとでも
言える」といわれるだけなので、オフ会に参加して自分の目で確かめましょう。
112 投稿者:童貞野郎Bチーム 投稿日:99年05月05日(水)18時54分53秒
>105ほんとですか?人によってする人としない人がいると思います。
たとえば、僕の好きな、深田恭子ちゃんとかは、絶対しないと思います。
今話題のサッチーとかは、するでしょう。
ところで、女の人は鼻毛は伸びないのですか?
男は、鼻毛を切らないと見苦しいのですが、女の人はどうなんですか?
まじレスお願いします。
113 投稿者:あきら 投稿日:99年05月05日(水)19時05分00秒
>112
鼻毛なんぞ、切るんですか?それはまた、ずいぶんとシュールな行動ですな。
切ってる最中に 後ろから思い切り背中を押してみたい・・・。

あとオナラですが、そうですね、深田ちゃんぐらいの人になると、気合で「ブッ」を「スー・・・」にかえることくらいはできると思います。
ていうか松田聖子はダンナの前で屁したことないって言ってたもんなあ。
やっぱ あの人は立派だよ。いろんな意味で。
114 投稿者:なんだか 投稿日:99年05月05日(水)19時22分29秒
もうなんでもありのスレッドですね・・・。
ログが飛んだのが残念。
115 投稿者:疑問 投稿日:99年05月05日(水)19時29分07秒
女性の比率が高いけど、あめぞうってそんなに女いるか?

http://members.tripod.com/~amezo_off/
116 投稿者:>115 投稿日:99年05月05日(水)19時30分07秒
男:40%
女:30%
ネカマ:30%
この程度かもしれないな。
117 投稿者:>115 投稿日:99年05月05日(水)19時30分30秒
結構いると思うよ。私もそう。
118 投稿者:およよ 投稿日:99年05月05日(水)19時35分08秒
気になる〜。見えなくなったレスって2度とみれないんですか?
119 投稿者: 投稿日:99年05月05日(水)19時35分41秒
速報で やたら女を排除したがってる奴らがいますが、ホモなんですか?
120 投稿者:>118に同じく 投稿日:99年05月05日(水)19時39分05秒
見えなくなったのって見えないのか私も知りたい。
121 投稿者:びくびく再掲載ちゃん 投稿日:99年05月05日(水)19時41分14秒
25  投稿者:バ〜カ  投稿日:05月05日(水)13時51分11秒

女にも性欲はあるんだよ。生理ってのは
それ以外のもんなんだよ。一緒にすんなよ愚か者。

26  投稿者:彩子    投稿日:05月05日(水)14時02分49秒

女の生理にはな〜、快感もくそもないんだよ・・・。それからなあ、ネカマ呼ばわりするのはやめろって。あめぞうの女性住民は結構多いんだよ。
ネカマって指摘すればそいつの発言自体を否定できるような、
そんな古い感覚はいい加減止めにしたらどうかね。
>ネカマ宇是絵。 これは「ネカマうぜえ」って読めば良いのかなあ?
昼間漢字の勉強して、夜ドキュンの集会に行くんだね。
壁で一生懸命漢字の書き取りするんだね。あんた、偉いよ。

27  投稿者:ひろゆき  投稿日:05月05日(水)14時20分52秒

口げんかって女性のが強いですよね。。。なんとなくそう思います。。

28  投稿者:>26  投稿日:05月05日(水)14時29分04秒

ネカマじゃなければ、多分、スッゲーぶっさいくな女だろー。
いるんだよな〜こんなことほざいて
122 投稿者:>121 投稿日:99年05月05日(水)19時45分43秒
続きは?
123 投稿者:びくびく再掲載ちゃん 投稿日:99年05月05日(水)19時46分45秒
33  投稿者:菊地  投稿日:05月05日(水)14時46分34秒

オマエラ止めろ、いい加減に怒るぞ!

34  投稿者:ぐはぁ  投稿日:05月05日(水)14時56分18秒

ログ読めない・・・
誰か教えて・・・

35  投稿者:>28  投稿日:05月05日(水)15時00分50秒

そーゆーお前は、多分、スッゲーぶっさいくな男だろー。
いるんだよな〜こんなことほざいてる童貞が、仕事場にも。
すくいよーねーもんな。ネット上だけ口達者で、スッゲー勘違いチンポ野郎。
あーきしょくわり〜〜。

36  投稿者:>28ですけど  投稿日:05月05日(水)15時08分40秒

>35
ウケケ!ばーか。私は31才、妻子有り。愛人2人。
はっきりいって、子供の頃から、金と女には不自由したことがありませんです。
けど、ブスには、態度がはっきりしてるので、嫌われます。ぶすには、容赦しませんので。ぶすにきらわれると、快感さえ覚えます。

37  投稿者:菊地  投稿日:05月05日(水)15時13分41秒

止めろて言ってんだろう!てめえがわんわんだろうが 投稿者:お願します  投稿日:05月05日(水)15時26分41秒

>41
早く馬鹿を絞めてください。

42  投稿者:お酢で  投稿日:05月05日(水)15時29分50秒

はやく締めといて>41
頭もやらかくなっから(笑)
124 投稿者: 投稿日:99年05月05日(水)19時47分42秒
時々、過去ログとっといてる奴いるけど、なんで?
大切な思い出なん?
125 投稿者:びくびく再掲載ちゃん 投稿日:99年05月05日(水)19時50分08秒
43  投稿者:彩子  投稿日:05月05日(水)15時32分11秒

>36
なら今度一遍会いましょうか? すっげーぶさいくかどうか
客観的に判断してもらいましょう(わらい)。


44  投稿者:>43さん  投稿日:05月05日(水)15時36分02秒

その時は私も呼んでください。
ネットやってる女がどんな感じか私も見せてあげます♪(わらぃ

45  投稿者:菊地  投稿日:05月05日(水)15時36分24秒

俺も一緒に行くぞ!殴ってやる!
竹内は寝てるのか?

46  投稿者:竹内  投稿日:05月05日(水)15時38分37秒

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺も参加だ!

46  投稿者:>36  投稿日:05月05日(水)16時02分01秒

でてこい!
自分の発言に責任を持て!!!

47  投稿者:ひろゆき  投稿日:05月05日(水)16時07分54秒

ひょっとして、女の子と出会うための高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜俺も参加だ! by 竹内さん
つーのがレスを全部みるとでてきますよ


50  投稿者:鈴原 トウジ  投稿日:05月05日(水)16時10分27秒

>36 逃げよった。

51  投稿者:44  投稿日:05月05日(水)16時14分53秒

ぜひ御一緒しましょう。>彩子さん
常々ネットにおける短絡な頭脳をお持ちの男性にはムカムカしていたところです。
一方でとても博識で考え方のバランス感覚のいい男性もいますよね。
そういった男の人達は同性から見てそういうバカ丸出し(失礼)の男性に対して
なんとも思わないのでしょうか?
私なら同じ女性として恥ずかしいとか思うのですが。

52  投稿者:アラ?  投稿日:05月05日(水)16時17分53秒

生理の話じゃなかったの?いつから趣旨が変わったの?

53  投稿者:で?  投稿日:05月05日(水)16時21分12秒

生理の何が知りたいんだっけ?
(ログ消えてます)
126 投稿者:>124 投稿日:99年05月05日(水)19時50分14秒
誰かが聞いてきた時にアップしてくれるいい人なのではないでしょうか?
127 投稿者:んじゃ 投稿日:99年05月05日(水)19時51分22秒
アップ君と命名。
128 投稿者:アップ君へ 投稿日:99年05月05日(水)19時52分41秒
もっともっと〜!!
129 投稿者:小学生の頃 投稿日:99年05月05日(水)19時53分15秒
口げんかして負けると必ず、
「ばーか、ぶーす!」しか言えなくなって逃げ出す男の子とか
いたなあ。思い出すと笑える。ネットの男にそっくりだねえ。
あと、「かのじょー、モデル?かっこいいなあ。ご飯食べにいかない?」
と言ってきたナンパヤロウが、断ったら急に「うぜーんだよブース、お前なんか
誘うわけネーだろ」っつって逃げるところ。
男って基本的にどこでもいつでも変わらないのね。
130 投稿者:あぅ 投稿日:99年05月05日(水)20時02分48秒
ねえ、生理のはなしは?
ねぇ、ねぇ?
131 投稿者:らぐびぃ部員 投稿日:99年05月05日(水)20時03分54秒
37  投稿者:菊地  投稿日:05月05日(水)15時13分41秒

止めろて言ってんだろう!てめえがわんわんだろうがニャンニャンでも関係ねえ
喧嘩は他でやれ!女しか相手に出来ないひ弱なふにゃチン野郎は消えろ!


菊池、漢(おとこ)じゃねーか。
132 投稿者:あやや 投稿日:99年05月05日(水)20時06分02秒
>129さま
だめですよ、いたずらに挑発しては。
正論の連射は相手の本質的な心情を塞いでしまわないでしょうか?
正しいっ事が本質の全てではないですよね。
ブスだ何だという前の話しを聞いてみたいです。
133 投稿者:>132 投稿日:99年05月05日(水)20時10分16秒
いまいち言ってることが解りません
134 投稿者:>132 投稿日:99年05月05日(水)20時12分16秒
俺もわかんなひ
135 投稿者:>あっぷ君 投稿日:99年05月05日(水)20時14分18秒
続きもお願しま〜す
136 投稿者:>132さま 投稿日:99年05月05日(水)20時21分15秒
人の思考として矛盾する考えが常にあること(相手によってまた考え方答え方がかわる事もあるてしょう)、
そこに紋切り方の常識を当てはめてしまう事は相手の口を塞いでしまうのではないかっと思うのですが?やっぱい解りずらいでしょうか?ってか私がトンチキ?
137 投稿者:いきなり本筋に 投稿日:99年05月05日(水)20時34分44秒
もどして、「おりもの」ってのは何かを織ってるのではなく(笑)
「下りてくるもの」が語源らしいです。たぶん。
138 投稿者:あげ 投稿日:99年05月05日(水)20時39分06秒
もの。お約束。
139 投稿者:はっ? 投稿日:99年05月05日(水)20時44分55秒
人体むけのスレッドだな、元々は。
140 投稿者:うん 投稿日:99年05月05日(水)20時50分12秒
もしくはエッチ。
それにしてもログのアップはもうないのか?
141 投稿者:あっぷ君 投稿日:99年05月05日(水)21時09分45秒
54  投稿者:彩子    >44  投稿日:05月05日(水)16時24分17秒

世間には、フェミニスト=女受けする為に格好つけている男、
という偏見が根強く残っているためでしょうね。



55  投稿者:彩子      投稿日:05月05日(水)16時29分39秒

ち、って何を書こうとしたんだ。我々にブスだなんだと難癖つけている男は文体、書いてる内容、どれをとっても大した男じゃありません。実社会での立場も、
おのずと知れようというものです。

56  投稿者:うーんそうですね  投稿日:05月05日(水)16時34分23秒

フェミニスト=女受けする為に格好つけている男、

ではなく、地なんですよね。
格好つけているんだったら、つづかないし、いずれぼろが出る。
自分の地の性格が悪いからって、性格のいい男をひがむな、ねたむな。みにくい。


57  投稿者:おいおい  投稿日:05月05日(水)16時36分56秒

さっきから見ていると彩子も言いたい放題
いっているな
俺はたいした男ではないけど
お前もたいした女ではないな
ストレスでも溜
142 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)01時48分11秒
前
定期的に出る話題
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
堤よ、金返せ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith