Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  勇雄(30)殺していた!?
1勇雄(30)殺していた!? 投稿者:死刑確定 投稿日:99年05月05日(水)09時34分16秒
◆群馬の連れ去り、幼児ダムに落とす?

無職針生勇雄容疑者(30)を追及したところ、「大声で泣き、始末に困った。
下に落とした」と供述。ダム湖沿いには、高さ約七十センチのガードレールが
あり、約十七メートル下が湖面となっており、同署は道路からダム湖に続く斜面
に二人を投げ落とした可能性が高いとみて、遺棄致死のほか、殺人、殺人未遂容
疑の適用も視野に入れ、容疑が固まり次第、再逮捕する方針だ。

http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0505i501.htm
------------
うわぁ、ガキがいる。どうしよう。そうだ!捨てちゃえ!

谷底にポイ。

児童遺棄から殺人へ昇格。
見様によっては誘拐殺人だから死刑か無期?
2 投稿者:これは 投稿日:99年05月05日(水)09時50分46秒
殺人しかないしょ 17メートルじゃ未必の故意どころじゃないぜ
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月05日(水)10時18分50秒
どちらが罪は重いでしょうか?
1.
「こいつらがいると俺、おまわりにパクられちゃうな。パクられて
ムショ入れられて、ついでにムショでモーホのチンポ入れられるの
はイヤだなぁ。しょうがないから突き落とすか。」

2.
「こいつらをここから突き落としたらどうなるかな?悲鳴上げるかな?
頭蓋骨から脳みそ飛び出すかな?リカちゃん人形みたいに手足がグル
グル動くかな?ウヒヒ、面白そうだから突き落とすか。」

僕は1.の方がまだ人間的にはましな気がしますけど、違法行為を隠蔽
するのが動機だった場合、法は法を踏みにじる者に同情する事はあるの
でしょうか?
4 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月05日(水)11時04分44秒
1.は残忍かつ計画的(さらに卑劣、なんの落ち度のない子供の命をなどの形容詞も可)な犯行とされ、死刑求刑。多分執行猶予なしの無期懲役で大赦待ち
2.は病気とされて精神鑑定後、病院に入って数年で娑婆に出られる
よって、ばれた後でもとことんまで残忍に振る舞うが勝ち
5 投稿者:4の修正 投稿日:99年05月05日(水)11時09分17秒
計画的→身勝手
さすがに計画性はないな
前
誰だぁ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
高田 明って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith