Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  8以降のOsakaフォント
18以降のOsakaフォント 投稿者:悩みぬく 投稿日:99年05月05日(水)07時55分20秒
システム8以降のOsakaフォントにいまだ馴染めません
7.6.1以前のOsakaフォントをシステム8.5に入れちゃっても大丈夫なんでしょうか?
7.6.1以前のOsakaフォントには丸漢がついてるのが気になる
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月05日(水)08時01分24秒
http://www.intacc.ne.jp/~amalgam/kusachu/kusachu.html
Macの人はこれを使って下さい。バージョンアップしたそうです。
4 投稿者:悩みぬく 投稿日:99年05月05日(水)08時02分36秒
>コンフリクトキャッチャーも入れておくといいかもよ
ということはやっぱぶつかるんでしょうか?
5 投稿者:悩みぬく 投稿日:99年05月05日(水)08時05分18秒
クサチュー語………………やってみます   そしてえっち@あめぞうに書き込んでみます
6 投稿者:>5さん 投稿日:99年05月05日(水)08時28分41秒
何故にエッチ@あめぞうなの?
荒らしなら他行ってやってよ
7 投稿者:悩みぬく 投稿日:99年05月05日(水)09時01分17秒
ウソですよ
本当にかきこがあったら俺が書いたと思われるんだろうな…
8 投稿者:居留守‡リス├  投稿日:99年05月05日(水)10時25分12秒
‡リス├はぁ Tょ T= を罪 力丶 ら解放する
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月05日(水)10時26分51秒
居留守‡リス├さんにお願いがあります。
新しいバージョンのクサチュー語使って下さい。
前
教諭が国籍にかかわる発言や体罰的行為
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
華原朋美やっぱりもうヤバいみたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith