Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきを
1ひろゆきを 投稿者:真実の愛 投稿日:99年05月05日(水)05時48分38秒
動けないように縛り上げ、全裸にし、直腸に電極を埋めこんで電流を流し
カエルのようにピクピクとけいれんしながら滝のように射精させてみたい。
その姿を渋谷駅前でさらし者にしたい。

そうして精根つきはてたひろゆきを俺は解放し、しっかりど抱きしめてあげ
るんだ。そして逃がしてやる。

喜んで逃げたところを捕まえて、また同じ目にあわせる。

今度こそ本当に逃がしてあげる、と言って喜ばせて射殺。
30 投稿者:竹内 投稿日:99年05月05日(水)11時12分54秒
菊地、起きてるか? 俺の尻にも入れてくれ。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)11時17分14秒
ってことは「明子」はおいらのねぇちゃん?
33 投稿者:>32 投稿日:99年05月05日(水)11時18分07秒
ってことは近親相姦?
34 投稿者:祐子 投稿日:99年05月05日(水)11時26分54秒
で、明子と祐二の正体ってなんだったの?
35 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)12時39分22秒
あんまりおいらのページ荒らさないでね、、、
苦労して作ったんだぞ。あれ
36 投稿者:35のひろゆきさん 投稿日:99年05月05日(水)13時50分58秒
明子の件は〜
37 投稿者:すて 投稿日:99年05月05日(水)23時29分21秒
http://maru.icq.to/file/3.lzh
レス全部が見れない,のでアゲ
前
尊師の教え
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NHKスペルマ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith