Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1結論 投稿者:吉原炎上 投稿日:99年05月05日(水)05時06分24秒
速報の「ひろゆき」と
チャットの「熊襲」
キャラ的には偽善的という点で非常に近いものがあるが、両者の決定的な違い。
「ひろゆき」−キャラ通りのいい奴
「熊襲」−−−超偽善者
25 投稿者:態壟 投稿日:99年05月05日(水)06時04分02秒
結局ひろゆきは何人いるの?
26 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)06時24分31秒
オマーンの人口ぐらいです。
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)06時39分53秒
今、アナルオナニーの真っ最中です。話しかけないで下さい。
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)06時47分46秒
終わりました
もう話しかけていいですよ
29 投稿者:f 投稿日:99年05月05日(水)06時50分18秒
気持ちええの?
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)07時34分11秒
おいらもしりたい。
31 投稿者:増田 投稿日:99年05月05日(水)08時17分47秒
あのあとベルリンいってアンチラヴパレードいってきて
キャパの少なさに驚いたフリして
たまたま最終日で MDMA2錠もらっちゃったりして
目 瞑って 光に導かれたら 
真っ赤なキャラメル箱の上に青いじゅうたんが敷いてあって
その上で寝てたら いちごの煙に包まれて なんか薄紫色にキラキラ光ってて
我にかえったら フロアがめちゃくちゃ揺れてて
なんか むかついて ディジェーにヤジとばしたんだけど
爆音で 声すらとどかなくて ラリってた俺もわるいんだけど
でも でも べつに なんか ろれつすら回らなくなってて
気持ちいいんだけど なんか さみしくて
雲の上にいるみたいなんだけど 右むくとお腹空いてるだけだったりして
それで それで
前
どかたやけ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
れずびあーーーん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith