Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  貴様ら!
1貴様ら! 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)04時35分31秒
俺のように固定ハンドルを持て!卑怯だぞ!
50 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)10時31分58秒
え、、それってどこにかいてあったの??
ネタかとおもったら、あめぞう財団は本当にかいてあるよ。。。、、、
http://www11.big.or.jp/~josho/security/
51 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)10時36分08秒
え、、、おいらマジで主犯格?なにもしてないよぉぉ、、、
冤罪だよーん。!いや、ほんと。
52 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月05日(水)10時36分20秒
クサチューさんと、あめぞう財団に対して、こんなこと言ってますねぇ。
楽しみです。

>んん 知らない。どうなるかはお楽しみに。
53 投稿者:初心者 投稿日:99年05月05日(水)10時45分13秒
あめぞう財団って何ですか?
54 投稿者:まだ 投稿日:99年05月05日(水)10時50分10秒
チャットが営業中だからそこで釈明すればいいのでは(本当に殺されたりして)
55 投稿者:>53 投稿日:99年05月05日(水)10時56分08秒
あめぞうさんが、70年代に私財を投じて設立した財団です。
ここ、「大本営発表以外の情報」は、そこのインターネットセクションです。
他部門には言葉を話す黒のトランザムに乗って、日夜悪と戦っている人もいると言う話です。
ひろゆきさんは、アメリカ支部財団の筆頭団員だそうです。
56 投稿者:>48 投稿日:99年05月05日(水)10時56分30秒
速報2の歩行者どうしのルールです。カキコどうしのルールも必要かもしれません。
前
やっちゃいますか
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地震雲
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith