Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネットコミュニケーション
1ネットコミュニケーション 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月05日(水)04時20分30秒
ネットコミュニケーションを真剣に考えると
どうしても商売に絡んでくるような気がするんです
そこでhttp://www3.pos.to/~amezo/shop/wwwbbs.cgi
商品も増えてきました、商売サイトの方もカキコぷりーず
2 投稿者:うーん 投稿日:99年05月05日(水)04時23分05秒
うーん・・・                          ブリッ
3 投稿者:fid 投稿日:99年05月05日(水)04時23分52秒
せめてパスやIDを発行するなり、会員制にするなりの管理がないと難しくないですか?
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月05日(水)04時23分59秒
前から気になるのがコレ。売れたのでしょうか?

 南極21号改 \15000 03/25(木)06:35
 南極21号の頭部を「あめぞう」にしたものです。
 あめぞうファンは買いでしょう。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)04時30分36秒
前から気になっているのですが、あめぞう売買を発展させるのに
こだわってらっしゃいますよね?>あめぞうさん
最近、売買の掲示板の宣伝しか現れてないように感じるのですが、、、
こだわる理由はなにかあるのでしょうか?
6 投稿者:こてっちゃん 投稿日:99年05月05日(水)04時32分35秒
早速覗いてみました。
男がピルを飲むと、身体的変化は起こるのか?
誰か買って実験してくれ。
7 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月05日(水)04時41分38秒
近いうちあめぞうは売買をめぐる訴訟で忙殺されることになりそうだな。ははは。
8 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月05日(水)04時48分02秒
商談が無事に成立した人はいるのでしょうか?カキコぷりーず
前
初心者より転載
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
勘違いしてるよぅ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith