Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  毎月のお小遣い
1毎月のお小遣い 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月05日(水)03時56分27秒
無職の皆さんは毎月、親からいくらぐらいお小遣いをもらいますか。
ちなみに俺の毎月のお小遣いは3万から5万です。
6 投稿者:ええっ 投稿日:99年05月05日(水)04時20分05秒
でも17万送るの大変だよお
7 投稿者:無職@ヘルス好き 投稿日:99年05月05日(水)05時01分44秒
>6
そうだよねぇ・・・・・・。
俺も最近気づいたよ、親の大変さに。
父親はあと4年で定年退職だしさぁ。
でも母親が着物の着付けの先生をやってるからまだ大丈夫かな?
洋服のセール期間に向けて来月からバイトをするつもり。ちなみに良く着るのはヨージとギャルソンかな。
8 投稿者:たとえば 投稿日:99年05月05日(水)05時06分31秒
無職じゃないからおこづかいもらいない
9 投稿者:ううう 投稿日:99年05月05日(水)05時13分03秒
マイナスの時もあり、プラスの時もあり…>小遣い
10 投稿者:無職@生活保護 投稿日:99年05月05日(水)05時34分31秒
が一番悪ですか?
でも結構多いよね、パチ屋でよく見る人はみーんなそうらしい。
俺も狙ってるけど。
11 投稿者:むしばこ 投稿日:99年05月05日(水)06時46分11秒
働く気がないならじっとしてろ、ケケケ。
12 投稿者:居留守‡リス├   投稿日:99年05月05日(水)10時28分41秒
火の池か~第〓の歹ヒ
前
劇空間金正日総書記
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
死刑適用年齢
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith