Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ニュースグループっていりますか?
1ニュースグループっていりますか? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)03時01分58秒
ニュースグループってたまに見るのですが、新参者が入りづらいし、
設定が面倒だし、プロバイダ同志で莫大なトラフィックを発生させてるし、
そろそろ廃止してもいいんじゃないでしょうか?
ニュースグループをまめに使ってる人っていますか?
メーリングリストでも十分役割を果たせると思います。
わざわざ、ニュースリーダーを導入したり、クロスポストのルールとか
覚えなくてもいいし、なによりSPAMの温床になっているというのも難あり。
15 投稿者:Todo 投稿日:99年05月05日(水)04時19分51秒
>14
代わりのメーリングリストがあればいいんだけど、fj.sci の代わりになる
メーリングリストなんてあるのかな。

News Group の設定が面倒っていうけど、メーリングリストも十分面倒だと
思う。だいたい、興味のあるメーリングリストは何処で運営されているのか
探し出すのが一苦労だと思うし。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)04時27分28秒
確かに、そういった分野は厳しいかもしれませんね。>15さん MLの検索も
あるにはあるんですが、まだ少ないし、、ココデメール
http://mail.cocode.ne.jp/index.html
しらべてたら、これもココデメール(笑)
http://www.macnet.or.jp/pa/mihara/sey04.html
17 投稿者:Todo 投稿日:99年05月05日(水)04時57分39秒
>16
サンキューです。
18 投稿者:ML検索 投稿日:99年05月05日(水)05時22分31秒
こんなところも
http://ml-world.jp.org/
http://mlnews.com/jp/
19 投稿者:>19 投稿日:99年05月05日(水)12時41分04秒
どこ?
21 投稿者:>20、だから 投稿日:99年05月05日(水)12時43分46秒
ばいなり全部、でしょ
あの方なら
前
宇多田ヒカルにアンケート
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
奈々孑
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith