Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  何でも欲しがるまみちゃんは・・・
1何でも欲しがるまみちゃんは・・・ 投稿者:NHKウォッチャー 投稿日:99年05月05日(水)00時25分24秒
正体はNHKイタリア語講座のおねえさんだったんですねぇ・・・

知りませんでした。
9 投稿者:毛唐 投稿日:99年05月05日(水)01時42分22秒
おまえらうるさい!!
10 投稿者:I my me mine 投稿日:99年05月05日(水)01時44分15秒
>8 もともとヒラメ顔やったからね
11 投稿者:ピカピカウォッシュ 投稿日:99年05月05日(水)02時16分25秒
そだね。平田まいちゃんだっけか
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月05日(水)02時30分14秒
平田実音ですヨン!
2ヶ月位前の「ひとりでできるもん」でホットパンツ履いて
ふともも丸出しで踊ってました。別にこの子の事は好きでも
なかったのですが、これにはK.O.でした。ヌケました。
13 投稿者:お前ら 投稿日:99年05月05日(水)02時37分05秒
通やのぉ
14 投稿者:まみって 投稿日:99年05月05日(水)11時47分21秒
俺がチャットでネカマするときのネームじゃねーか。
ちなみに別のチャットで女装者まみというのがいるぞ
15 投稿者:「よいこっち」 投稿日:99年05月05日(水)12時31分19秒
のなかの「へなちょこパンチ!」で
地球を征服しに来た宇宙人の役やってた人?まみちゃん。
下着姿のダッチワイフとか謎の外人とかとやってた。
バカバカしくて最高だったなあ、アレ。
前
無職の皆さ〜ん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
竹林さんを応援しよう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith