Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ノートPCは何がいいですか?
1ノートPCは何がいいですか? 投稿者:なんか壊れているので再掲 投稿日:99年05月05日(水)00時13分32秒
WindowsのノートPCを買おうと思っているのですが、
何がいいでしょうか?
値段はまあ、50万程度までなら何でもいいです。
34 投稿者:どうでもええけど 投稿日:99年05月05日(水)08時12分00秒
夏にアップルのノートのすげえのがでるらしいで
なんでもバイオ買うた人後悔させるとかなんとか、ほんま?
35 投稿者:>34 投稿日:99年05月05日(水)08時16分24秒
iMac Noteのことでしょうか。それは真っ赤な嘘です。まだ値段の折り合いも付いていません。
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月05日(水)08時25分12秒
iBookって言うんだよ。
37 投稿者:さんよー 投稿日:99年05月05日(水)09時49分54秒
まいなーだが、535よりウインキーG1はいい。

バイオはPCカードスロットが1個しかないので辞めた方が無難。

あとレッツノートのXGAコンパクト
38 投稿者:居留守‡リス├  投稿日:99年05月05日(水)10時22分31秒
永遠の神ヰヱス・‡リス├
39 投稿者:ソースはブルドック 投稿日:99年05月05日(水)10時30分17秒
CMやってますねえ。
IBMや東芝のノートをロードローラーで潰してる奴
どうせならVAIOやリフクラスの小さいのでやればいのに

あ、作れないかそういうのは
40 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月05日(水)12時23分53秒
タワーの方はセカンダリのスレーブまで使い切っていてPCIあたりにはカードが刺さりまくっててIRQ足りなくて困ってる状態なので、ノートはシンプルにデザインで選びました。
DVカメラがあるのでvaioなのですが、Z505Dは大きくなっちゃったのとバッテリーの丸みがなくなっちゃったので505SXにしました。
もう在庫が無いところ多いのでタイミング的にはバッチリでした。
基本的に気に入ってますが、購入してから気が付いた大きな問題がひとつ。
各種ポートの位置が悪いことです。
マウスコネクタが左にあるので右で利用する場合には大回りさせなきゃいけないのと、PCカードスロットが右側にあるのでPHSとか刺してるとマウスを利用するのにすごく邪魔になります。
Z505Dでは解消されている問題でしたが購入するまで気が付きませんでした。
前
トキの名前
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
IE5はどうでしょうか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith