Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  Appleのモニタでテレビがみたい
1Appleのモニタでテレビがみたい 投稿者:てれびちゃん♪ 投稿日:99年05月04日(火)23時49分22秒
速報2にも書いちゃったけど、教えてください
Appleのモニタ(17インチのかわいいやつね)にオーディオ用のテレビチューナー&アンプを
つなげてテレビとして見られますか? やっぱりパソコン本体を買わないとダメ?
高解像度でデザインもかわいいし、
いいアイデアだと思うんだけどなぁ
http://www.apple.co.jp/
12 投稿者:>2 投稿日:99年05月05日(水)00時35分28秒
630系とかアルケミー系だったらAppleVideoSystemと
TVチューナーの追加で見ることが出来ます。
運が良ければ1万円ちょっとぐらいで買えます。(秋葉原)
13 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月05日(水)00時36分18秒
VGAうつるんでしょ?調べてないけど。
アップスキャンコンバーターでOKでは?
最初秋月通商なんて文字見たときは千石と秋月を混同してるのかとおもった。
14 投稿者:軟弱者め 投稿日:99年05月05日(水)00時49分09秒
>13
諸氏を煽ったようで。
秋月にRF-RGBコンバーターというキットがあったのです(2700円)。
しかしVGAモニター用のRGBではなく、直接モニターのRGBに信号を流す
奴だと思います。
妥当にはアップスキャンコンバーターでしょう。外部チューナーいるけど。
ヨドバシのページにあったと思う(現在メンテ中)。20000円ぐらい?
15 投稿者:てれびちゃん♪ 投稿日:99年05月05日(水)01時31分34秒
なんとなーくわかってきました
つまりチューナーとモニタをつなぐ(周波数を合わせる?)コンバータさえあれば大丈夫なんですよね
みなさんありがとうございました
16 投稿者:てれびちゃん♪ 投稿日:99年05月05日(水)07時50分23秒
なんとなーくわかってきました
つまりチューナーとモニタをつなぐ(周波数を合わせる?)コンバータさえあれば大丈夫なんですよね
みなさんありがとうございました
17 投稿者:!? 投稿日:99年05月05日(水)07時51分42秒
リロード?
18 投稿者:てれびちゃん♪ 投稿日:99年05月05日(水)07時57分27秒
そーです。ごめんなさい。
前
小ぶりのメロン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
女が男より十倍気持ち良い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith