Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どうやれば人間を
1どうやれば人間を 投稿者:真一郎 投稿日:99年05月04日(火)22時55分15秒
虫けらのようにKILLできますか。
3 投稿者:奈々孑 投稿日:99年05月04日(火)23時09分19秒
まずは、自分自身を虫けらだと再確認することです。
そうすれば、虫の世界も上下関係があるんだなぁと、さらに再確認できて、
自分を殺す事により、世界じゅうの虫けらを含む世界を殺せます。
4 投稿者:綾波 投稿日:99年05月04日(火)23時15分28秒
あなた誰?
5 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月05日(水)08時16分00秒
ハエたたきで、、、
6 投稿者:虫けらを 投稿日:99年05月05日(水)08時17分54秒
首だけきれいに切るのはちょっと難しいと思う。
7 投稿者:読者 投稿日:99年05月05日(水)08時59分08秒
「デリカシー」というフィードバック機構を不全にすればいい.
人の痛みを無視すれば,痛みが分からなければ,
自分の中に閉じこもれば,自分の世界を開かなければ.
自分を相対的に見る事をしなければ.
虫をおもしろ半分に殺し.
カエルのお尻に花火を詰め
鳩をエアーガんで撃ち
猫を逆さ吊りにし
犬に...
そして,もう少しで...
8 投稿者:コソボへ 投稿日:99年05月05日(水)09時34分05秒
行って来いや、とりあえず。
9 投稿者:居留守‡リス├  投稿日:99年05月05日(水)10時21分38秒
神の國と正義を求めょ
前
がんばれ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
瓜田君情報求む
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith