Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  甲子園
1甲子園 投稿者:さっちー 投稿日:99年05月04日(火)22時50分54秒
5月5日の阪神−巨人戦を見に行く予定なのですが、
明日の甲子園の天気は、どうなんですか?
気になって眠られないです。
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月04日(火)23時52分31秒
高橋さんです。清原さんは7番ぐらいでいいです。
13 投稿者:さっちー  投稿日:99年05月04日(火)23時57分23秒
明日は晴れなんですね。
皆さん有り難うございます。

明日の阪神タイガースの勝利を信じて、喜んで見に行ってきます。
14 投稿者:孔明 投稿日:99年05月05日(水)00時21分18秒
>巨人の4番にふさわしいのは誰か、一人お書きください。

松井選手じゃないか?短期的には高橋選手を置くのも刺激的だけど。
後ろに高橋を置いて4番に松井を置けば、投手のプレッシャーは相当きついと
思うのですが・・・
石井を6番に置いて、清原7番でどうかな?

でも私は阪神ファン・・・長嶋監督、清原選手万歳!
15 投稿者:野村さっちーが 投稿日:99年05月05日(水)00時22分37秒
こののさっち-のようなら、今のようにもめてないんだろうな…
16 投稿者:日本の癌 投稿日:99年05月05日(水)00時23分51秒
巨人 
自民党
渡る世間
17 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月05日(水)00時26分22秒
ログが消えてしまったようなんで、もう一度掲載します。

======================================================================

7  投稿者:JK4BSQ/1  投稿日:05月04日(火)23時22分17秒

今日のTBSラジオの「荒川強啓デイ・キャッチ!」で「巨人の4番にふさわしいのは
誰か?」というアンケートをやってて、一番多かったのは高橋だった…そうです。

そこで緊急アンケート。
巨人の4番にふさわしいのは誰か、一人お書きください。
ちなみに僕は巨人ファンでもないので、清原でいいです。


8  投稿者:竹内  投稿日:05月04日(火)23時26分13秒

>巨人の4番にふさわしいのは誰か、一人お書きください。
間違い無く清原。これ以外が4番なら
俺はジャイアンツファンを辞める。

9  投稿者:>竹内  投稿日:05月04日(火)23時28分12秒

あっはっは。ばか。

清原がいる限り虚人軍は永遠に不幸です。


10  投稿者:岡村孝子  投稿日:05月04日(火)23時29分33秒

>6
しかし虚人ファンってタワケの集まりで=======================================

それではお願いします。
18 投稿者:あげ 投稿日:99年05月05日(水)13時52分30秒
ぽん
前
オナニーしなさい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
五月六日 ニセ社長訓辞
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith