Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  わひょみさんへ
1わひょみさんへ 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月04日(火)22時21分45秒
昨日から、『熱いHN〜』を見ていたのですが
票数が減ってる人がいるのはバグですか?
竹内さんは、1500票近くも減ってるようなんですけど。
えへ、教えてスプーン曲げ
7 投稿者:サトコ 投稿日:99年05月04日(火)22時42分59秒
返せ、俺の2000クリック!(竹内、心の叫び)
8 投稿者:竹内 投稿日:99年05月04日(火)22時52分06秒
私に票を入れてくれたのは、あめぞうの人達です
私が危惧しているのは、その入れてくれた人達の票が
無駄になってしまっていることなんです。

彼らには心から感謝しています。ふふふ
9 投稿者:わひょみに 投稿日:99年05月04日(火)22時57分09秒
中だし
10 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月05日(水)11時56分01秒
ごめんなさい、夜は出かけていたので返事遅れました。

あの投票システムは、最高で10,000票しか保存していないので、古い投票から
削除されていくのです。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月05日(水)12時04分59秒
中だし〜、とか言ってる奴はほっといていーんかい?
12 投稿者:お願い 投稿日:99年05月05日(水)12時19分27秒
わひょみさん あめぞう人気ランキング作って
  男バージョンと女バージョン 女は少ないかもだけど 面白そう
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月05日(水)12時20分01秒
私は男だって言っているのに、まだ言いつづけているということは、ホモなんでしょう。
もうどうでも良いです(^^;
前
この時間帯は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トキのひな
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith