Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中3年の頃
1中3年の頃 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月04日(火)22時20分11秒
みんなが高校入試で焦っているとき、教室のすみにかたまってポテトチップスを食べながらジャンプを読んでいた
シンナー臭い人たちは今どうしているのでしょうか。
3 投稿者:立派な 投稿日:99年05月04日(火)23時01分39秒
ドキュンに成長されていると思います。
4 投稿者:謀るな!! 投稿日:99年05月04日(火)23時04分05秒
↑捻りのない意見、おまえこそドキュンだろ。
5 投稿者:きみが>1 投稿日:99年05月05日(水)05時31分05秒
昨日食べたソーセージ、
パッケージの原材料のところよう見てみな。
ね?
6 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月05日(水)05時35分58秒
>1

この掲示板見ています。
7 投稿者:勉強したけどアホ 投稿日:99年05月05日(水)05時38分36秒
でもそんなラリ夫君がけっこう有名な大学入ったって聞くとドッキュンっと撃ち殺してやりたくなるよね
8 投稿者:そんな 投稿日:99年05月05日(水)05時52分12秒
ラリ夫くんがこの春入学した大学の先輩になっていたら?
会社の先輩社員だったら?
しかも自分の指導担当者だったりしたら?
自殺?
ねえ自殺?
9 投稿者:矢島金太郎 投稿日:99年05月05日(水)05時58分45秒
俺は漁師やってた時、某一流企業の会長を助けてそこの社員になったぜ。
高校の時は悪でよ、関東の暴走族の頭はってたぜ。
俺が一声かければ、一万人の兵隊が集まる。
そんな俺が、営業マンになるたぁね。今じゃ、会社が恋人よ!
10 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)00時15分32秒
あげ
11 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月06日(木)00時26分38秒
>1
そんな奴を気にするおまえはこの競争社会から脱落しつつあるようだな。
前
まるとく情報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
日本直販
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith