Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うただついに日本一!
1うただついに日本一! 投稿者:おめでとう 投稿日:99年05月04日(火)20時11分04秒
宇多田ヒカルのCD、売り上げ新記録

 歌手の宇多田ヒカルさん(16)のアルバム「ファースト・ラヴ」(東芝EMI
レコード)が、日本のCD売り上げの新記録を樹立したことが四日、分かった。

 レコード売り上げを調査している業界専門誌オリコンの調べによると、今年三月
十日に発売された同アルバムの総売り上げは五百二十四万枚。これまで一位だった
B’zのアルバム「B’z・ザ・ベスト“プレジャー”」の五百十二万枚を上回っ
た。

アルバムだけで売上高157億円。8億以上は手元に残る計算に。
やっぱり、作詞作曲、親父が編曲って強すぎだ!
3 投稿者:あきら 投稿日:99年05月04日(火)21時09分39秒
>1
えっそうなんですか。すげー。嬉ー。
タイアップなし、初回(に限らず)特典なし でこんなにも売れるってことを証明した宇多田親子はすごい。
いやマジ。
4 投稿者:大作 投稿日:99年05月04日(火)21時18分03秒
わしが全国に指示を出したんじゃよ
5 投稿者:孤独ちゃん 投稿日:99年05月04日(火)21時34分41秒
わたしも1枚買いました。
いつも一人で聴いています。

ヒカルちゃん
わたしの心の
オアシスよ
6 投稿者:坂本美雨 投稿日:99年05月04日(火)21時53分07秒
ちょっと売れたからっていい気になんなよ。
7 投稿者:宇多田ヒカノレ 投稿日:99年05月04日(火)22時15分20秒
誰、私のパパがバブルガムブラザーズのトムに似ているなんて言う人は。
8 投稿者:金正月 投稿日:99年05月04日(火)22時16分25秒
されど大作系。
9 投稿者:8億? 投稿日:99年05月04日(火)22時37分33秒
>アルバムだけで売上高157億円。8億以上は手元に残る計算に。

印税が8億ですか?これ、全額一次所得になるの?したら半分以上
税金ですね。なんかかわいそー。
前
あめぞうニ疲レマシタ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
タバコ再生法
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith