Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  流れません
1流れません 投稿者:ぴーぴー 投稿日:99年05月04日(火)19時45分35秒
今大きいのが出たのですが流れません。どうしたらいいでしょうか。ちなみに共同でとなりはやくざです。
5 投稿者:スーパーの袋 投稿日:99年05月04日(火)20時04分23秒
に入れて外に捨てる(スコップとかないの?)
6 投稿者:歯で 投稿日:99年05月04日(火)20時04分45秒
噛むとか。
7 投稿者:もいっかい 投稿日:99年05月04日(火)20時41分38秒
けつの穴に戻すとか。
8 投稿者:オレも 投稿日:99年05月04日(火)20時44分53秒
今、すごいのがでました。
とりあえず流れましたが
あとになって奥でつまりそうで不安です。
9 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月04日(火)20時51分36秒
こびりついたウンコはちゃんと流しましょう。
掃除するとき悲しくなります。
10 投稿者:うんこマン 投稿日:99年05月04日(火)21時58分50秒
昔、強引にでかいの流したら奥の方でつまってえらい騒ぎになったことがある。
11 投稿者:搾乳痴漢電車 投稿日:99年05月04日(火)22時12分56秒
私の家では、母のが流れなくなることが多く、
その様な日は、何故か母の作ってくれた料理が
食べられなくなります。
前
○○○○コンクリづめ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あのー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith