Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こいつらキャラかぶっている!
1こいつらキャラかぶっている! 投稿者:提案君 投稿日:99年05月04日(火)18時26分28秒
林真須美=神田川俊郎

ちなみに神田川はズラも被っている
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月04日(火)21時10分08秒
有名だとは思いますが
舛添要一さんとそのまんま東さんです。
12 投稿者:e! 投稿日:99年05月04日(火)21時12分02秒
桝添要一とはネズミ男じゃなかった?
性欲の強さでは確かにかぶっている
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月04日(火)21時12分42秒
舛添はネズミ男です。
14 投稿者:常負君 投稿日:99年05月04日(火)21時14分14秒
12と13がかぶっている
15 投稿者:炎魔 投稿日:99年05月04日(火)22時06分57秒
フライデーかなんかでずいぶん前にやってましたね。
パクリなの?
記者が似てるってんで、神田川に取材しようと思ったら
「そういうことでは、受けられない」と断ってました。
16 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月04日(火)22時29分33秒
ウタダ父とブラザー・トム
オブチとワタナベ・ミッチー
藤井誠二と大和田獏
17 投稿者:奈々孑 投稿日:99年05月04日(火)22時58分20秒
「金田一」と「コナン」はどっちか一方じゃ駄目なんでしょうか?
あと、いろいろあるよ飯島直子と藤原紀香とか、TMレボリューションとミッチー
とか、村上春樹と村上龍、は違うか。失礼、、
前
東京スカパラのドラムが電車にはねられ死亡
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サザエさんは愉快だな
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith