Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  堤よ、金返せ!
1堤よ、金返せ! 投稿者:ミーハー 投稿日:99年05月04日(火)17時59分28秒
昨日、大阪ドームに近鉄VS西武を見に行ってきました。
松坂がこてんぱんに打たれることを期待して、外野自由席定価1000円を、
ダフ屋から5000円で買ったのに、
あれは何だ!!途中降板しやがって。

しかし、近鉄の応援団は品がないね。
西武の外人が打ったホームランはグランドに
思いっきり投げ返すは。

「近鉄の応援」ではなくて「西武への野次」が中心だもんね。
まいったまいった。

5 投稿者:さまらんち@57577 投稿日:99年05月04日(火)22時16分07秒
あいおーしー
冬の長野で
舌つつみ
たまらんちたまらんち
6 投稿者:北カラアゲチキン 投稿日:99年05月04日(火)23時05分05秒
西武の応援団も昔は人のことを言えないことがあったんですよ。
今から20年近く昔の話、西武球場での西武対近鉄戦での事。
試合開始前の練習時間中に近鉄の山口と言うピッチャーが一塁側のブルペン近くで投球練習をしていたら一塁側の
スタンドから「ヤマグチー、10円やるからこっち向け−!」ってヤジが飛んできた。
山口投手はブチ切れ寸前だったけどボールを受けていたキャッチャーになだめられていたっけ。
もっとも「がんばれ!タブチくん」全盛の頃どの球団の応援団もこの手のヤジは多かったようだけど。
7 投稿者:ビノレ・ゲイシ 投稿日:99年05月04日(火)23時17分56秒
南海(大阪球場)阪急(西宮球場)近鉄(藤井寺球場)は互いに
親会社が電鉄会社で応援も
「きーんてーつでーんしゃはボロでーんしゃー」等
野球とは関係ないヤジがよく飛び交っていました。
今でも覚えているのは大阪球場で南海ファンのオッサンが
「おーい門田嫁はん元気けー、最近ご無沙汰らしいのうー」
と、素のオッサンの声がTVから聞き取れました。
8 投稿者:ダフ屋 投稿日:99年05月04日(火)23時23分38秒
外野席が5000円ぐらいでガタガタぬかすなっちゅうねん!
甲子園の伝統の一戦では外野席でも1万円でもみんな喜んでワシから
買ってくれるぞ!
近鉄VSロッテ戦ではわてら赤字覚悟で商売しとるがな
9 投稿者: 投稿日:99年05月04日(火)23時30分23秒
少し休ませてやらねばならんからな。
ほんとうは西武ドームだけで投げさせたいんだがリーグがうるさいからのう。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月04日(火)23時39分55秒
客寄せパンダで利用しているくせに (わらい
11 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月04日(火)23時43分40秒
東尾の旦那も松坂の育成方法を間違えたのかな?
前
生理について聞かせてもらう!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
武蔵丸が横綱に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith