Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  お友達増えた?
1お友達増えた? 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月04日(火)16時53分49秒
あめぞうでアドレス公開してる人が結構いますが
メールって来ます?
42 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)04時51分40秒
IPがわかるとAPから住所の検討がつくので、nttのエンジェルラインにつないで
しらみつぶしに探すと住所と電番がわれます。。(電話帳のってるとね)
ピザとかお寿司がいっぱい頼めたりして、、、>40さん
43 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月05日(水)04時55分00秒
>40
本物の女性かネカマかとかにこだわる人には、
多少は価値があるんじゃないかな。
44 投稿者:リローダー@ここ氏は 投稿日:99年05月05日(水)05時03分18秒
いつから こ子 になったんですか?
45 投稿者:たとえば 投稿日:99年05月05日(水)05時04分22秒
友達百人 目前です
一人で百通送ってくれる人もいます
46 投稿者:>45 投稿日:99年05月05日(水)05時06分30秒
メールボム?
47 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月05日(水)05時09分26秒
>44
えっとね、「“ここ”を“こ子”と読んでました」っていう書きこみ
があったので、なんとなくそれに便乗して変えてしまいました。
“ここ”(here)ってよく考えると、どこに行っても“ここ”
なものだから。(^^;;
48 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)05時10分24秒
モロッコで手術をしてからです。。。。>44さん
前
関西あめぞう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
17歳
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith