Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どうでも良い事なのですが
1どうでも良い事なのですが 投稿者:シ也田大イ乍 投稿日:99年05月04日(火)16時27分58秒
「元気が出るテレビ」の1コーナー、
「東大に入ろうね会」の中で最も
キャラが立っていた広瀬君(丸顔に
メガネ)が、最近、スキーで滑走中に
障害物に激突死したと言う噂を
耳にしました。ガセだったら
ごめんなさい。
7 投稿者:シ也田大イ乍 投稿日:99年05月04日(火)17時01分22秒
いえ、自分は変にガセを流布させて楽しもうと思って
投稿したのではなく、噂の真意を確かめるすべが
無かったので皆様にお尋ねしたまでのことです。
ですから、私の耳にした上記の噂が単なるガセで
したら本当に申し訳無いです。
8 投稿者:このネタは 投稿日:99年05月04日(火)17時03分48秒
芸能@あめぞうで大分前にやってました。
ネタではなく本当らしいです。
9 投稿者:どっこい大作 投稿日:99年05月04日(火)17時09分55秒
二ヶ月くらい前に,どこかの掲示板でみかけたような。
思い出せないが,無くなってしまった怪しい噂の真相(バンビの部?)だった
ような気もする。メルマガだったかもしれない。サイバッチとかの。
確かに,読んだ記憶がある。
10 投稿者: 投稿日:99年05月04日(火)17時43分04秒
昔、報知新聞にでてたよ。高田純二なんかが告別式にでてた。
11 投稿者:おいらも 投稿日:99年05月04日(火)18時04分32秒
スポーツ新聞で読んだ。合掌。
12 投稿者:うそつくな↑ 投稿日:99年05月04日(火)18時41分45秒
おいらは、生きてるよ!
勝手に殺すな!
13 投稿者:知りたい 投稿日:99年05月04日(火)21時51分46秒
詳細が。でも見つからない・・・
前
事情がわからないのですが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
無知の涙
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith