Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  風船がふわふわ
1風船がふわふわ 投稿者:休みの中仕事中 投稿日:99年05月04日(火)16時03分18秒
今、憂鬱な雨の中外を見ていたら、風船がふわふわビル街をすり抜けていった。
なんか心が安らいだ。
下に紙のような物がついていたので、たぶん誰かがとばした物だろう。

ちなみに俺は、カプセルに手紙を入れて海に流すやつで
グアムの人から返事をもらったことがある。英語でさっぱりわからなかったが。
(未だに持って何海流に乗ったかわからないんだよね。黒潮だったら逆向きのようなきもするけど)

みんなもそんな幼き日の思いで、あるかい?
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月04日(火)16時05分12秒
千島の下を通る親潮じゃない?

私は、風船手紙送ったことありますよ。青森から送って岩手の人に読まれるという、実に夢のないものでした(笑)。
3 投稿者:うーんと 投稿日:99年05月04日(火)16時05分46秒
幼稚園にあがる前くらいに近所のお兄さんにパンツの中を探られました
4 投稿者:いまだに 投稿日:99年05月04日(火)16時08分14秒
ボトルメールに、はまっています。
全く知らない人に読まれるメールって
以外と気を使いながら書いてます。
返事を貰ったりすると、何となく嬉しいです。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月04日(火)16時11分33秒
ボトルメールって、栓を抜くときの音がいいよね。
マニアック失礼。
6 投稿者:どうでもいいが 投稿日:99年05月04日(火)16時20分10秒
A-HAって軽いよね。
Take On Meとか。
7 投稿者:本屋さん 投稿日:99年05月04日(火)16時28分12秒
このスレッド見てたら、急に思い出しました。
僕もボトルメール持っているよ。
恐らく海岸は空き缶だらけだろうな?
久しぶりに、流してみるか。
8 投稿者:読者 投稿日:99年05月04日(火)16時48分25秒
他にも有るけど
ボトルメール(不特定の人にEメールを送るサービス)
http://www.kids.recruit.co.jp/bmail/help/help-pre.html
7 投稿者:ふうせん 投稿日:99年05月12日(水)04時28分50秒
おじさん?
前
はじめてのアイコラ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新しく掲示板つくり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith