Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  そういえば
1そういえば 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月04日(火)15時37分40秒
小学5年の時友達が車にはねられて
死にました。
はねられたときは、まだ息はあり、
ピクピクと動いてました。しかし、
すぐに救急車呼べばいいのに、自分は
それを見てこいつピクピクしてるよ〜と大爆笑
してました。
あのとき、すぐに救急車に連絡してれば、
死ななかったかも・・・・
8 投稿者:はるやまは 投稿日:99年05月05日(水)05時40分31秒
5mそらをとんだ
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)05時43分42秒
いやぁ、、子供のころってあほだから、なんにも考えてなくてそういう
残酷なことをやりがちだけど、それを乗り越えて告白してるんだし、
ぷっさんはそんなに悪い人じゃないとおもいます>6さん
10 投稿者:亀足 投稿日:99年05月05日(水)05時46分26秒
小1に頃、車に轢かれ、その車で病院に運ばれてトンづらされました。
そのときの犯人4人家族の顔は一生忘れないよん!
11 投稿者:なーに 投稿日:99年05月05日(水)05時48分05秒
マジで答えてるんだ
昔、いじめられっ子だったろ
12 投稿者:ひろゆきって 投稿日:99年05月05日(水)05時50分37秒
なんかいい奴。頭もいいし(ドイツ語堪能だし)。
13 投稿者:FId 投稿日:99年05月05日(水)05時51分58秒
ひろゆき君は語学堪能。これはマジ。
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月05日(水)05時52分53秒
でも、胆嚢からは黄色い汁がでます。
前
したっけ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
銀のエンゼル
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith