Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  つくば女子大生殺人
1つくば女子大生殺人 投稿者:つくばオタク 投稿日:99年05月04日(火)14時59分15秒
いつかは起こると思っていたが・・・

http://www.asahi.com/0503/news/national03020.html
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月05日(水)11時38分03秒
いいや、そんな伝説聞いたこともないし、周りをみてもそんなの
当てはまらない。
22 投稿者:筑波研究学園都市 投稿日:99年05月05日(水)11時47分37秒
はなにをけんきゅうしてるのだろう
23 投稿者:>20、22 投稿日:99年05月05日(水)13時47分48秒
僕は稲刈りの時期までと聞いた。(まだ昭和の頃ね。しかも筑波大の人からじゃないす)多分、キャンパスの銀杏の木の葉が落ちるころまで・・・という元ネタを筑波らしく(バイトは田植えと稲刈りしかなく、遊ぶとことろもないから学生結婚が多いとか言われていた)田圃に置き換えたものでしょう。

筑波の地下では世界征服のためのロボットを作っているという伝説がありましたよね。
24 投稿者:>24 投稿日:99年05月05日(水)14時27分42秒
あの中森明菜人面犬の噂が流れたところですか。
あれ、理研は埼玉の和光あたりに行ったんじゃなかったでしたっけ。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月05日(水)14時32分07秒
本部はね。つくばにも、横浜にも理研はあるよ。
27 投稿者:つくばは 投稿日:99年05月05日(水)14時56分44秒
割と南の方の国立研究機関のあるところと、北の方の民間研究所でかなり差があるような気がする。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月05日(水)16時20分27秒
西大通り、東大通り、平塚線でかこまれた三角地帯と、その外では
かなり差があると思う。通用する言語も違うし。
その他まわりに点在している研究施設は知らんけど。
29 投稿者:>22 投稿日:99年05月05日(水)16時24分45秒
避妊のけんきゅうと実践。たまに失敗するやつがいる。
あ、どこの大学でもいるか(爆)
30 投稿者:ヒットラーの尻尾 投稿日:99年05月05日(水)16時30分17秒
筑波の奴らは世界征服とか考えてるんじゃないのか?
31 投稿者:わりぃ 投稿日:99年05月08日(土)22時13分24秒
TBSでやるらしいのであげ。
うざいだろうけど勘弁して
前
タバコ再生法
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あしえて購読雑誌
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith