Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  針生勇雄、あほすぎ。
1針生勇雄、あほすぎ。 投稿者:〇〇〇雄 投稿日:99年05月04日(火)14時39分46秒
うわぁ、車盗んだらガキ居るやん、捨てたれ。
うわぁ、ガキ捨てたら、死んでるやん。
岳(がく)ちゃん可哀想。合掌。

http://www.asahi.com/0504/news/national04002.html
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月04日(火)15時26分09秒
クルマ欲しけりゃとっていいんかい〜
と一応つっこみ
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月04日(火)15時30分45秒
それがドキュン的思想なんだよ。
14 投稿者:りょうしきくん@建売住宅展示会 投稿日:99年05月04日(火)15時33分27秒
>10

ちなみに私はそんな人殺し営業マンではありません。
モバイルに忙しいので勝手に見てもらってます。
できれば私がいる棟は気が散りますので見学禁止にしたいくらいです。
今日は雨なので客も来なくて快適です。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月04日(火)16時01分16秒
大変ですね。
変な客にセクハラされないように
お仕事がんばってください。
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月04日(火)16時03分54秒
どこ?上石神井?

こないだ行ったらミッフィーの等身大(?)風船がぎっしり詰まっていて
なかなかサイコなお家でした。

あ、上石神井はモデルハウスだわ。ごめんね。
17 投稿者:りょうしきくん@建売住宅展示会 投稿日:99年05月04日(火)16時12分00秒
横浜です。
今ほかの業者がお客を連れて別の棟をご案内させてます。
雨の中ご苦労さんです。
18 投稿者:りょうしきくんへ 投稿日:99年05月04日(火)18時00分23秒
地球人じゃないのに大変ですね。おしごとがんばってください。
前
懐かしいねえれいこさんか
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NHK GLAY 特集
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith