Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  原始人
1原始人 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月04日(火)13時43分05秒

どういう順番でこれらの道具を使い始めたのでしょうか?
クワ  袋  槍  刃物  車輪  火 
僕は槍は火より後だと思います。槍で狩猟しても火がなければ不味い
からです。

どういう順番でこれらのプレイを始めたのでしょうか?
売春  フェラチオ  アナルセックス  近親相姦  正常位  後背位
僕は近親相姦だと思います。聖書が正しければアダムとイブの子供が
近親相姦をしてるはずです。
3 投稿者:課長 投稿日:99年05月04日(火)15時10分16秒
僕です

生肉 喰ってます
4 投稿者:竹内 投稿日:99年05月04日(火)15時13分06秒
近親相姦と売春は案外早いかもな
アナル関係が最後じゃないのかな?
5 投稿者:うむ 投稿日:99年05月04日(火)15時35分06秒
ウンコが出てくる穴に、チンコをぶち込むと言う発想は
なかなか出てこないね
恐らくアナルを開発した人は八丈島に遠島を申しつけられた、
悪代官だと思います。
寂しかったんだろうな・・・ね?竹内君
6 投稿者:生肉 投稿日:99年05月04日(火)15時38分39秒
原始人は、生で肉を食べてもお腹を壊さなかったのですか?
現代人は、生で肉を食べると何故お腹を壊すのですか?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月04日(火)15時39分52秒
そういった質問は、人体だね。
8 投稿者:りょうしきくん@建売住宅展示会 投稿日:99年05月04日(火)15時45分35秒
獣姦が一番最初だと思います。
生物の進化がウィルスによる突然変異だとしたら、偶然進化した変異種は既存の種との交配を繰り返していたはずです。
獣姦というより異種交配ですが。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月04日(火)15時51分31秒
>8
なるほどです。人間は神様が猿にファックして造られたんですね。
前
高木虎之助ってバカ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日午後10時からNHKで
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith