Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教育テレビのおねえさん
1教育テレビのおねえさん 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月04日(火)11時12分40秒
やたらテンションが高いんですが、
しかも30分も同じテンションなんです。
ずっと笑顔で、踊ったり歌ったりしてます。
テンション保つ秘訣は何でしょう?
2 投稿者:前田昂揚 投稿日:99年05月04日(火)11時13分54秒
ヤクです。
3 投稿者:北島しゃぶ郎 投稿日:99年05月04日(火)11時23分19秒
シャブです。
4 投稿者:ETV40 投稿日:99年05月04日(火)11時49分57秒
NHKは他社比8倍の収録時間をかけています。
そうして、テンション高いところだけ編集し、
ご家庭にお届けしています。
5 投稿者:NHK 投稿日:99年05月04日(火)15時29分53秒
ギャラは民放の8分の1です。
6 投稿者:制作統括 投稿日:99年05月04日(火)15時39分22秒
収録中は、おねーさんのアソコにバイブを突っ込んでいるからです。
ただ、以前は有線式のものを使っていたために「ひも」が画面に映ってしまって
視聴者からクレームがきたので、現在は無線式で私が遠隔操作しています。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月04日(火)15時43分20秒
そりゃあ大変だ。
前
最近たまってます・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いぬ好きへの疑問
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith