Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  メデテエ奴ら
1メデテエ奴ら 投稿者:投票者 投稿日:99年05月04日(火)10時55分50秒
「熱い固定ハンドル投票」で上位に入っていた
竹内・ひろゆき・菊池たちっておめでたい人間だな。
まじで喜んでやがんの。皮肉・滑稽を好むあめぞうファンが奴らに
いれたのは「シニカルな1票」。なのに、消防みたいにはしゃいでやがる。
37 投稿者:つーか 投稿日:99年05月04日(火)18時18分45秒
そういう、キャラ設定なんだろうよ。
38 投稿者:精子君 投稿日:99年05月04日(火)18時31分30秒
つーかさんも
上位入賞おめでとうございました
39 投稿者:竹内寅二郎 投稿日:99年05月04日(火)18時35分39秒
俺に惚れるなよぉ
40 投稿者:菊地 投稿日:99年05月04日(火)23時07分13秒
>39
>俺が熱い男って言うのは得に菊地が言ってた
書いた記憶ありません
41 投稿者:竹内 投稿日:99年05月04日(火)23時10分04秒
>菊地
いや、あんたがそう書けって言ったんだろ。
それより、まだ樹海に居るのか?食料はあと何日だ?
42 投稿者:菊地 投稿日:99年05月04日(火)23時13分24秒
>41
壊れちゃったの?
昨日から、ちょっと暴走気味だよ
43 投稿者:竹内 投稿日:99年05月04日(火)23時16分34秒
>菊地
壊れたって、それLEAFのパソコンゲームか何かの台詞だろ。

私を壊れていると決めてしまう世の中こそ壊れているのだ・・・。
44 投稿者:早起き暇人 投稿日:99年05月06日(木)05時18分41秒
:このスレッドでの竹内の発言:
>おいおい
>俺はあめぞうの熱い男ランキングトップだぜ
>2000票以上入ったんだぜ
>そんな俺を消防なんて言ってる場合じゃないだろ。
>そんな俺を好きなお前らは一体なんだ!!
>得にお前、俺の事好きだろ!!
>女だったら愛してるってやつかなぁ
>トップは辛くも私で御座いました。
>途中で一度抜かれましたが逆転した模様で御座います。
>あめぞうに居るみんなに決めていただきました
>清き一票で御座います
・・・・これだな竹内バッシングの起源は。
たしかに壊れて暴走してるな。消防車だったりして。(フッフッ)
旬は過ぎたと思うけど上げさせてもらうよ。
前
ネット界で最低最悪の屁理屈王
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
乳輪の大きな女性、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith