Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おい、TBS!清原久美子をなんとかしろ!
1おい、TBS!清原久美子をなんとかしろ! 投稿者:SBS 投稿日:99年05月04日(火)05時43分40秒
「いちばんエクスプレス」の”清原久美子”って女なんとかしろ!!
このクソ女電波を完全に私物化しておる!!
トチリは当たり前!アドリブは寒すぎに自己完結!!
一番むかつくのは笑ってゴマカスその態度!!!
自分の事は棚にあげ周りがまちがえるとこれでもかの突っ込み!!
一体何考えてるんだ?このクソ女は!
朝早くて誰も見てねえと思って手を抜くんじゃ〜ねえぞ!!
視聴者を馬鹿にしているのか?
2 投稿者:巨人のアイツといい 投稿日:99年05月04日(火)05時46分56秒
清原にはロクなのがいません。
3 投稿者:田嶋 投稿日:99年05月04日(火)05時50分34秒
今出てる法政の教授も怪しいです
4 投稿者:下品ですねTBS 投稿日:99年05月04日(火)10時06分48秒
けさ7時50分にお姉ちゃんが二人で、『アダルトコーナー!』とか『コンドーム!』って叫んでいました。確か、雛形あきこがドンキホーテで買い物していたって内容の話ですが、休日の朝の発言ではないですね。リーダー渡辺の方がまだマシ。反省しなさい!
前
かおもじ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
移転でございます
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith