Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1嫌だ 投稿者:使い捨てハンドル 投稿日:99年05月04日(火)03時54分00秒
大学からのアクセスで研究が忙しいとやたら発言する奴が嫌だ

自分も含めて とか (偏見)とか付けて逃げ道を作るのが嫌だ。
で、そういう事をつけなかったらネチネチ言う奴も嫌だ。

ネチケットとは とか ネットの礼儀は…とか言う奴が嫌だ。

チャットで男の発言は無視して、女見たらそっこーでデート誘おうとする奴が嫌だ。

ムカツク奴が居たら他の奴をけしかけて、そいつらの争いを見て喜んでる奴が嫌だ。

んでもムカツイてもが言わない自分が一番嫌だ。
3 投稿者:なんで 投稿日:99年05月04日(火)05時53分41秒
新井英樹みたいなうざったい事いうんですか。
4 投稿者:hmmmm 投稿日:99年05月04日(火)05時55分47秒
最後のは確かにいらないね。
大切なのは「自分は棚にあげる心」
これが無いと大物なれないアルね
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月04日(火)05時57分01秒
やぁやぁ、良い言葉ですなぁ>4
6 投稿者:偽クサチュウ 投稿日:99年05月04日(火)11時05分35秒
コレで3度目だが、心理学サイトからの引用〜

 目の前にお菓子あり!
 しかしアンタはそれを食べたくない場合、
 A氏がそこへやってきてお菓子を食べてしまっても無関心。

 目の前にお菓子有り!
 アナタはそれを食べたいのを我慢している
 そこへAが現れお菓子を食べてしまった。

 するとアナタはAに対する怒りがこみ上げてくるハズだ。

 と、言うわけで、
 アナタのケースに置き換えると
 「大学からのアクセスで研究が忙しいとやたら発言する奴が嫌だ」
 などはアナタが大学からアクセスして研究が忙しいなどと発言したいのに
 現実はそれとは全然違っているので、悔しさから嫌悪感を、嫉妬を
 感じているのである。と、見なすことが出来るわけだよ。
 アンダスタンド?
7 投稿者:んでも 投稿日:99年05月04日(火)12時54分21秒
忙しいんならナンパせずにはよ研究せいや みたいな。
8 投稿者:つーかよ 投稿日:99年05月04日(火)14時28分29秒
税金喰いつぶしての専用線でくそつまらないおしゃべりとか
「議論」と称してみにくい言い争いをしたりしてる税金泥棒からは
パソコン取り上げちゃってください。
職場のコピー機無断使用して同人誌作ってる馬鹿女と同レベル。
遊びに使うなら自分でプロバイダと契約してやってください。
暇な学生や怠慢な教職員にオモチャ買い与えてやるために税金払ってんじゃ
ないのよ。私立も助成金喰ってるんだからだから同罪。
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月04日(火)14時52分23秒
チャットで君がそっこーで口説き落とせば良いんじゃないの?
前
女が男より十倍気持ち良い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
盗聴法案に反対しよう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith