Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレホンカード♪
1テレホンカード♪ 投稿者:好き好きテレカ 投稿日:99年05月04日(火)03時27分38秒
貴方の持ってるテレカをどうか自慢してください。
羨ましがらせて。お願い。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月05日(水)01時06分33秒
漫画関係はマニアが欲しがります。使ってはいけません
28 投稿者:ジャンプの 投稿日:99年05月05日(水)01時08分28秒
スラムダンクとろくでなしブルースのテレカ未使用です。
ほしい方いますか?
29 投稿者:まりも 投稿日:99年05月05日(水)01時09分57秒
ガンドレスの持ってるけど、価値出るかなこれ
30 投稿者:脱税会社ガイナに感謝 投稿日:99年05月05日(水)01時10分57秒
EVA映画前売り券のオマケのテレカ2枚セットを7万で売りさばいた。
EVA信者って馬鹿だね。うひひ
31 投稿者:>26 投稿日:99年05月05日(水)01時12分37秒
ガンダムの人気は2番目だそうです。ちなみに1番はエヴァンゲリオン、3番はドラえもんです。
32 投稿者:>27 投稿日:99年05月05日(水)01時14分05秒
25です。
そうか、しまった〜。とっとけばよかったね。
かなりたくさん当てたので、もしかしたら探せば他に見つかるかも。
これから未使用のやつ、探してみよっと。高く売れるかな〜。
33 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月05日(水)01時24分45秒
YJの全プレに応募します。
前
ホームレスから疫病発生
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
まるとく情報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith