Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  奈々孑
1奈々孑 投稿者:精神鑑定 投稿日:99年05月04日(火)02時05分09秒
サイコな事件を起こした方々の「精神鑑定」って、実は20分
程度の短時間にいくつか質問をされるだけ。と聞きました。
真のサイコ野郎だと認められるには、どういった発言をすれば
よいと思いますか?その日のために、皆様のご意見をお聞きした
いです。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月04日(火)02時30分10秒
妄想一名様ごあんな〜い
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月04日(火)02時44分44秒
投稿者と題名が逆ですね。
それはそうと、真のサイコ野郎と認められるためには、何を質問されても
「もう一本あったはずの俺のティムポ、おまえ盗んだだろう?」
と答えてください。ボロを出さないように気をつけてね(はぁと)
4 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月04日(火)02時48分59秒
羊たちの沈黙では
"Smell your cunt"
というセリフがありましたけど、それで通してみたら?
5 投稿者:M 投稿日:99年05月04日(火)03時35分46秒
やった事をねずみ人間のせいにする
前
ニュースグループっていりますか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おやすみスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith