Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  東京スカパラのドラムが電車にはねられ死亡
1東京スカパラのドラムが電車にはねられ死亡 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月04日(火)01時49分26秒
東京スカパラダイスのドラムが電車にはねられ死亡。
16 投稿者:JR 投稿日:99年05月04日(火)02時46分50秒
飛んだ頭はお持ち帰りになり校門前に置いてください。
17 投稿者:えへっ、埋まった。 投稿日:99年05月04日(火)02時47分45秒
16  投稿者:れすっ太  投稿日:05月04日(火)02時45分33秒

おっ?ひょっとして、そういうオカタズケの場合、
駅員サンに、特別なお手当てが付くのかな?
18 投稿者: 投稿日:99年05月04日(火)05時00分25秒
スカパラBBS
http://www.skapara.net/cgi-bin/contents.cgi?target=9
より転載

日時:99/5/4(Tue) 04:19
お名前:山田五郎
タイトル:ずるいぞ、青木
そりゃねえだろう、青木。
この間、蕎麦屋で会ったばっかりじゃん。お互いたまってるみたいだから愚痴の言い合いしようぜって、「近々、連絡しますから]っていってたじゃねえか。「ドラマーは考えすぎちゃダメ」だって、あれほど言ったのに....。
会社にいた頃、嫌なことがあるとよくウチの編集部に来て、エイジ(ギムラ)や俺と怪気炎あげてたよな。そんな時も、仕事の邪魔にならないように気を遣って、こっちから話し掛けるまでいつまでも黙ってニコニコしながら突っ立てた。そういう、育ちのよさからくる優しさや思いやりや控えめなところが、青木の最大の魅力でもあったんだけど....。
俺、先輩として、何もしてやれなかった。でも、いくら俺が頼りになんないからって、何もエイジんとこまで行っちまうこたぁないだろ。
ずるいよ、お前ら、早すさい。それと、俺が言う筋合いのことじゃ全くないんですけど、青木と彼の音楽を愛してくれて、本当に有難う。
19 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月04日(火)10時18分29秒
カリブ海のリズム「スカ」から来ているそうです。
20 投稿者:スカ 投稿日:99年05月04日(火)12時11分10秒
スカはイギリスが先だという方が多い。
ジャマイカ、カリブ、イギリス、どこでもいいよ、スカはスカ。
21 投稿者:山田五郎って 投稿日:99年05月04日(火)12時12分24秒
尻鑑定の人?
22 投稿者:そう 投稿日:99年05月04日(火)14時06分55秒
彼は講談社の社員なんです。
前
HIDEの一周忌
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こいつらキャラかぶっている!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith