Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたの好きなファッションは?
1あなたの好きなファッションは? 投稿者:ニコチン大王 投稿日:99年05月04日(火)00時55分57秒
好きなブランドとかデザイナーありますか?
普段着は何を着てます?
教えて教えて!
21 投稿者:インゲって 投稿日:99年05月04日(火)02時49分40秒
なんですか??
22 投稿者:  投稿日:99年05月04日(火)02時51分02秒
陰毛でしょ。
23 投稿者:んーとね>21 投稿日:99年05月04日(火)03時02分38秒
以下はいわゆる少女趣味系のタックたくさん花柄くまさん満載ブランドの区分けです(←一般人から見た印象)
◆ピンクハウス(メジャー。基本。)
◆ワンダフルワールド(かねこナントカというピンハ全盛期のデザイナーが独立して作ったブランド。こっちのがピンハより通には人気。)
◆インゲボルグ(大人向け)
◆カールヘルム(男の人用)
さらに、ケティとかも私には同じように見えるのですが、ピンハ系の人はケティをケチョンケチョンにバカにしておるらしいです。
暇なので長々とマジレスしちゃいました(^o^)お目汚し失礼しました。
(しかも、以上は従姉妹からの受け売りなのでビミョーに間違ってるかもです、違ってたらゴメンなさい。)
24 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月04日(火)03時14分54秒
http://member.nifty.ne.jp/uchidanopage/yukie.htm
ピンクハウスですか?
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月04日(火)03時21分35秒
見てきました。安物ばっかりでした。
26 投稿者:ゆ、ゆ、ゆ 投稿日:99年05月04日(火)03時36分21秒
ゆきえちゃんって、そのみちのひとだったんですね……。
おともだちのページを見ていてやっと気づいた自分が恥ずかしいです。
27 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月04日(火)03時36分46秒
http://www.wink.gr.jp/shoko/
こっちはどうですか?
前
心理テスト
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日のクローズアップ現代
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith